めくっておいて道を聞く!! part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ [Gcolle][ピンクの時計][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日はピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 

part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(こんな人がTバックを履いているなんて…。)

 

一人目 長時間めくられるお姉さん

ピンクの時計
まず最初に紹介するモデルさんです。
化粧品屋さんの鏡の前でおめかしをしているようです。

 

ピンクの時計
この娘は、商品説明に書いてある、全シリーズで最も長い時間めくられてしまった娘のようです。舞台は三つのエスカレーター…全ての場所でめくられちゃってます。

 

ピンクの時計
トレードマークのピンクの時計が眩しい!
それでは、一気にめくり三連発行ってみましょう!

 
ピンクの時計
ピンクの時計
ピンクの時計
全く気が付く様子もなく、”めくる” というか “めくりあげ” られています。
同じピンク同士仲がよろしいようで(笑)

 

二人目 上品なお姉さん

ピンクの時計
次に紹介するのはこちらの上品なお姉さん。
この方は声掛けしてますが、会話中の音声は消してあります。

 

ピンクの時計
ピンクの時計
こちらもめくりあげに成功してます。
めくりすぎてチラっとパンツの上端が見えてますね。
こんな大胆なことをしていると、当然…、

 

ピンクの時計
スカートを手で払い、振り向きざまに睨まれます(笑)
さっき声をかけた時とはまるで別人ですが、そのときとのギャップがいい興奮材料になってます。

 

三人目 お嬢様系のお姉さん

ピンクの時計
最後に紹介するのは、こちらの可愛いお姉さんです。
うん、文句なしで可愛いです。
うんうん、可愛い。

 

ピンクの時計

このモデルさんも声掛けしてます。
見た目が優しそうなので、丁重に色々教えてくれるかと思いきや…

 

「駅員さんに…。」

 

と言われてしまいます。
でも可愛いモデルさんの生声が聞けたからまあいっか!

 

ピンクの時計
それではめくりいって頂きましょう!
モデルさんの背後に忍び寄る手がぁ~!

 

ピンクの時計
ぺろーん…ってTバックキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
人は見かけによりませんね。
こんなおしとやかな風貌のモデルさんがTバックを履いてるなんて…!

 

ピンクの時計
(調子に乗り過ぎて思いっきり手を払われますw)

 

感想

スト率が高めなので、生足好きには物足りないかもしれません。
モデルさんのビジュアルは非常に良いので、「綺麗なお姉さんのいけない部分を見ている感」は素晴らしいです。

あと結構めくりバレているので、そういうハラハラ感で興奮する人にもオススメですね。
ふと気が付いたんですが、紹介したモデルさん全員「ピンク」のものを身に着けてるんですが、これは意図的なんですかね(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。