【HD顔出しJK 002】美少女JKちゃんの純白おパンツ シチュ別3人セット【逆さ撮りパンチラ】 [Pcolle][Torishi]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、久々に新作をリリースした、Torishiさんの作品をレビューしていきます!

 
【HD顔出しJK 002】美少女JKちゃんの純白おパンツ シチュ別3人セット
Torishi
(3名の現役JKのパンツが楽しめます!)

 

一人目 たぶん進学校に通うJKちゃん

Torishi
まず一人目のJKちゃんです。

特別可愛いわけではありませんが、頭良さそうです。このタイプのネクタイ?スカーフ?は、私の経験上ですが、お嬢様進学校に多いと思います。

 

Torishi
お友達と下校中って感じです。
向かって左がお友達です。ちなみにお友達は重ねでした(笑)

 

Torishi
チラッと純白の生Pが見えました。
前にもJKちゃんがいますねぇ~。

こういう、JKちゃんがうじゃうじゃいる状況ってのはもの凄く興奮しますよね(笑)
惜しげもなく生足を見せ付けて、キャッキャ×2と楽しそうに笑ったり。
鳥師にとっては天国のようなものでしょう。

 

Torishi
足を大きく前に出したタイミングで接近!
眩しいほどの白パンですね。
尻肉のはみ出し具合も絶妙で素晴らしい。

 

二人目 めっちゃ可愛いJKちゃん

Torishi
いや~、凄い可愛いです。
1000年さんにちょっと似てるかも。

私の大好きな口の形をしてます。
あの、唇を隠す…、リップを塗った後に全体に馴染ませるためにやるアレです。

 

Torishi
スカートの色も個性的でいいですね。
こちらもあまり見ない制服から、お嬢様感が漂ってきます。

 

Torishi
ローアングルから、これまた白の生Pをゲット!
こんな可愛い娘のパンツが見れて私は幸せです!

 

三人目 スタイはいいJKちゃん

Torishi
最後はコチラのお団子ヘアーのJKちゃんです。
マスク着用してますが、鼻は丸出しという、典型的なお洒落マスクですね。
この娘からは不思議とお嬢様感はしません(笑)

 

Torishi
すらっとした足の付け根には、意外な白パン。
しかし、ただの白パンではなく、淵にレースのようなものが付いています。

股の間から向こうの景色が見えるのはいいですね~。
モデルさんがいかにミニスカか、そして足を開いているかが想像できますね。

 

Torishi
この娘は車内までストーキングしてます。
席には座らず、ドアのガーディアンと化しています。

いい見え方ですね。
そして、足元に鞄が置いてあるから、それを拾う時の映像に期待が持てます。

 

Torishi
と、思っていたら、Torishiさんが降りてしまいます(笑)
しかしながら、最後にバッチリとフロントからの生Pの撮影に成功してます。

 

感想

まずは注意点を。4分8秒間の作品なのですが、一人目が26秒間、二人目が17秒間、三人目が3分25秒間、という構成になっています。

なので、一人目と二人目を目当てに買うと、ちょっと物足りない感じがしてしまうかもしれません。二人目は本当に可愛いのでオススメしたいのですが、いかんせん時間が短くて(汗)

でもまぁ…600円ならいっかって感じでしたw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出しJK 002】美少女JKちゃんの純白おパンツ シチュ別3人セット

 

(お得なセット販売もやってます!)
TorishiTorishiTorishi

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 浦島 より:

    これはですね、期待していた部分が短い作品です。正直清楚な二番目の子目当てで買ったのですが、蓋を開けたらものの数秒で終わってしまいましたね。尺の殆どが三番目のマスクを付けた顔出しNGの子でしたね。この尺を前2人に振り分けて欲しかったと思います。(笑)ただまぁ姿撮りと肝心の白パンはその短い尺の中でも捉えられていたので、唯一そこだけはプラスにしておきましょうか。もうちょっと頑張って欲しかった作品ですね。

    • ムネオ より:

      浦島さま

      コメントありがとうございます!

      おっしゃる通りです、私はどちらかと言えば頭のよさそうな1人目目当てだからまだよかったのですが、2人目目当てだとちょっと「うーん…」ってなってしまいますよね。

      2人目は本当にかわいいからもったいないと思う一方、乗客の少なさから見て危険は冒せなかったんだろうなと同情もしてしまいました(笑)

      次回作の制服物に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。