生着替え隠し撮り!! ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった![Gcolle][童顔らぶ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、パンチラ胸チラ動画はお腹いっぱいという方にお届けする、童顔らぶさんの生着替え作品をレビューしていきます!

 

【個人】黒髪低身巨乳のんちゃん①可愛い所がみえちゃった
童顔らぶ
(ロリ巨乳は無敵なのです♪)

 

ロリ巨乳のんちゃんの征服の下は凄いことになっていた

童顔らぶ
こちらが今回のモデルの女の子です。
女の子の名前は「のんちゃん」。非常に可愛らしい名前です。

舞台はアルバイト先の物置兼更衣室みたいなところです。
おそらく社員さんがカメラを仕掛けたのでしょう。

もうこういうシチュエーションを想像しただけでも興奮します、私は(笑)
とあるお店の店長をしていて、お気に入りの女性をアルバイトで雇って着替えを隠し撮り…。履歴書等で個人情報も豊富なので、そりゃあたまらないでしょうなぁ~。

 

童顔らぶ
ここでお顔がチラリ。
顔は頻繁に鏡に写りこむのでご安心ください。

カメラは被写体ではなく、更衣室の鏡を映しています。
これならカメラはモデルさんの背後なので、気づかれにくいでしょうね。

 

童顔らぶ
Yシャツを豪快に脱ぎます。

顔の割に大人なブラです。
ここでは胸の大きさはわかり辛いですね。

 

童顔らぶ
そして、下に履いているハーパンを脱ぐと、これまた大人っぽい薄ピンクのパンツが!
これは鏡ではなく直にカメラに映ってます。

注目すべきはこの「くびれ」ですね。顔は幼いのに、このエロイ体。
そして別日の映像には、このエロイ体をこれでもかと見せつけてくれます。

 

のんちゃんのエロ過ぎるカラダ

童顔らぶ
続いて別日の映像を紹介します。
先程の映像と違うのがすぐにわかると思います。

カメラの位置を変えたようです。
鏡にのんちゃんの体がすっぽりと収まっています。
先程の中途半端な映像と違って、これは非常に期待ができます!

 

童顔らぶ
Yシャツのボタンを一つ一つ外していきます。
ここでYシャツをガバっと脱いでくれたら、おっぱい丸見えになる気がする…。

 

 

そして運命のとき!

 

 

 

童顔らぶ
ガバっと!!!! 早くYシャツを脱ぎ切ってくれぇぇぇぇえ!

 

童顔らぶ
そしてここで急に場面が変わって、Yシャツを全部脱ぎ切った状態からリスタート!

おいwww

そのYシャツを脱ぐ過程が大事なのに…

ってか、のんちゃんおっぱいデカイ!!!

 
童顔らぶ
いやー、それにしてもこの体素晴らしいな~。私のドストライクの体つきですよw

 

童顔らぶ
ブラ紐を上にグイっと。
おっぱい全体も上にぐにゅっと持ち上がり、おっぱいの柔らかさが伝わってきます。

 

童顔らぶ
そしてハーパンを脱ぐと、ブラとお揃いのパンティが。
フロント上部が透けているような。
この見た目でこの下着とかエロ過ぎでしょこの娘。

 

童顔らぶ
童顔でこの体は反則ですw
私たちに見せつけるかのように胸を張っています。
最初ののんちゃんの征服姿から、誰がこんなエロイ体だと想像できたでしょうか。

 

童顔らぶ
いやいや、パンツエロ過ぎでしょ…。なにその紐部分。
これは撮影したお店の社員さんはたまらないだろうなぁ。

 

童顔らぶ
のんちゃんのエッチな体がバイト先の征服に包まれていきます。

 

あれ?この〇〇って…もしかして

 

 

感想

いや~、めちゃくちゃ興奮しました(笑)
これは私の中の着替えものランキングでかなり上位に来る作品となりました。

あの童顔からは想像できないエロイ体つき、そしてバイト先の更衣室というシチュエーション、撮影者がおそらくバイト先の社員(もしくは同僚)、ただの着替え盗撮ではなくその裏にある設定が素晴らしい!

のんちゃんがちゃんと征服姿で登場するのもかなりのプラスポイントですね。
ベストスカートYシャツハーパン…、とコスプレ衣装を一枚一枚自らの手によって剥ぎ取られていく様は大興奮でした。

この作品の続編では【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳で、何故かのんちゃんが号泣しながら着替えるシーンが!

泣き方も非常にリアルで、本当に涙を流しています。
ずっと涙を流し鼻をすすりながらも、お仕事ですからちゃんと作業着に着替える姿は非常に痛々しいのですが…。

 
童顔らぶ
泣きながら洋服を脱いでいった結果がこれですよ。
(※続編の一コマです。)

見てる側の同情心を消し飛ばすエロイ体つき…、本当に最高でしたよ…(賢者モード)
※Gcolle作品は全て18歳以上のモデルを用いたヤラセ動画です

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【個人】黒髪低身巨乳のんちゃん①可愛い所がみえちゃった

 

(のんちゃん大号泣の続編はコチラ!)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳
この作品のレビューを見る

 

(のんちゃんシリーズ完結編はコチラ!)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. kk より:

    良作でした。3つとも購入。gcolleもまだ捨てたもんじゃないですね。泣いてる日もあれば小踊りしてたり、鏡で表情チェックしてたりと見所十分。帽子のロゴが映り込んじゃってますが大丈夫なのかと心配になります。。
    こうなると、他の作品が気になりますね。ザッと見渡した感じ、サムネレベルではこの作品以外ガチ性を疑うものばかりに見えますが。。
    単価も決して低くないのでトライするのが躊躇われますが、気が向いたらレビューしていただけると嬉しいです。

    • ムネオ より:

      kkさま

      コメントありがとうございます!
      良作ですよねコレ!私も久々に鼻息が荒くなってしまいましたよ。
      いかにもガチって感じの自然な姿が非常にいいですよね。

      他の作品に関してですが、私は「この更衣室」が舞台の作品は全部購入しました。
      そして、結論から言いますと、のんちゃん越えの作品はありません!

      他のモデルさんも、更衣室盗撮に関してはガチっぽいのですが、
      モデルさんと撮影者が深い仲になり、本番行為をしているようです。

      私的にこれは全然ダメで、一気に冷めてしまいました(笑)
      あくまで主観ですので参考までに。

      このシリーズ以外にも着替えもの紹介できたらと思ってますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. kk より:

    >他のモデルさんも、更衣室盗撮に関してはガチっぽいのですが、
    モデルさんと撮影者が深い仲になり、本番行為をしているようです。

    >私的にこれは全然ダメで、一気に冷めてしまいました(笑)

    すごくわかります。笑
    理由は自分でもうまく説明出来ませんが、、

    自分もその描写に拒否反応を起こして、よく吟味しないままというか吟味する気も失せて、ガチ性なしのレッテルを貼ってしまったかも。
    リア充に対する嫉妬なのか、裸を見られるなんて想定すらしていない相手を覗く・盗撮するという行為のハラハラ感が崩壊してしまうからなのか、あるいはその両方の理由で冷めてしまうんですかね。
    まあシチュエーションとしてね。gcolleはヤラセですからね。

    • ムネオ より:

      kkさま

      コメントありがとうございます!
      あくまで私の考えですが、隠し撮り系作品は、別にパンツやおっぱいが見たいわけではなく、
      女の子が隠しているものを見ることに興奮するんだと思っています。

      そして、そこにモデルさんとの本番行為なんてものが入ってしまうと、「女の子が隠している」という一番大事な要素が無くなってしまう。
      パンチラで例えるなら、自らホイッとスカートを捲ってパンツを見せられてるようなものです。そんなものに興奮はしません(笑)

      でも、本番行為がある方が興奮するという考えがオスとしての正常な感情なんだと思います(笑)
      こればっかりは性癖なのでしょうがないですね~♪

  1. 2016年6月22日

    […] […]

  2. 2016年6月23日

    […] (のんちゃん衝撃のデビュー作はコチラ!) 【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった! この作品のレビューを見る […]

  3. 2016年9月18日

    […] →【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!のレビューを見る →童顔らぶさん作品のレビュー一覧を見る […]

  4. 2016年12月31日

    […] →【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!のレビューを見る →童顔らぶさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。