ワンピース一枚だけだと危険! パンチラ小人目線☆☆(pa-to99)[ブラチラ編] [Gcolle][kakurega][胸チラ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストのあったkakuregaさんの作品をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to99)[ブラチラ編]
kakurega
(ブラとパンツが同時に見えちゃいます…。)

 

リケジョっぽい女の子の詰めの甘いオシャレ

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。

商品説明画像から今時風のJDさんかなと思いましたが、
実際のお顔はかなりちょうど良い顔です(笑)

 

kakurega
お洋服はシンプルなボーダーのワンピース。
丈が短く、かなり太ももが露出しています。

そして、リュックを下したとき背中に浮き上がるブラ紐に目が行きました。
「もしかして、このワンピースの下は下着だけ…?」と思ってしまいます。

 

kakurega
舞台はいつも通り車内です。
かなり混んでいるようですが、kakuregaさんのカメラなら安心ですね。

 

kakurega
赤パンがチラッと見えました!
とりあえず、下に関してはホットパンツみたいなのは履いてない様子。

 

kakurega
そして大迫力のフロント撮り!
パンツの柄がここまで確認できるのはkakuregaさん作品だけですね!

 

kakurega
ムムム?
パンツのさらに奥に赤い膨らみが!?

これはブラジャーですね~。
ワンピースの前方の隙間からパンツとブラが同時に拝めるなんてシ・ア・ワ・セ♪

 

kakurega
さらに空洞ができて、両方のおっぱいお腹を確認!
白系のワンピの下に下着一枚だけ、しかも色が情熱の赤という…。

kakuregaさん曰く、薄らと下着が透けていたようです。
オシャレなんだけど、この詰めが甘い感じは好感を持てますね。

 

kakurega
(もちろん後ろからも撮ってますよ~♪)

 

感想

パンツとブラが同時に楽しめる貴重な作品でしたが、モデルさんが貧乳過ぎて、フロント部分の空洞が非常に小さいです。そのため、ブラチラが本当にチラ程度で、ちょっと物足りない感じがしました。

この手のブラチラ作品はkakuregaさんしか撮れないものなので、DIGITENTS(デジテンツ)にて、セーラー服JKの下乳隠し撮り作品を気長に待ちたいと思います(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to99)[ブラチラ編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to99)[ブラチラ編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。