目頭と股間が熱くなる…! ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳 [Gcolle][童顔らぶ][着替え]


のんちゃん好きの皆さんこんばんは!管理人のムネオです!
本日は、ロリ巨乳のんちゃんシリーズの続編をレビューしていきます!

 
【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳
童顔らぶ
(極上のエロエボディ!そんなのんちゃんに異変が…!?)

 
レビュー直後から、猛烈な勢いで売れまくっているのんちゃんシリーズ!
せっかくなので、シリーズ3作品全てレビューすることにしました。
本日はシリーズ第2弾をレビューします!

 
だけしか買ってない方…。

 
人生損してますよ(笑)

 

ご機嫌のんちゃん!控えめなダンスを披露♪

童顔らぶ
この商品には2日分のお着替えが入っています。
まずは初日から紹介します!

今日もYシャツを着ていますね。
ボタンを一つ一つ外していきます。

 

童顔らぶ
この日は機嫌が良いのか、鏡に向かってダンスを披露してくれます(笑)
軽いダンスですが、ほのぼのする一コマです。

 

童顔らぶ
ボタンをすべて外し終わり待ちに待った時間がやってきます!

のんちゃんの着替えの素晴らしいところは、Yシャツの脱ぎ方が豪快なところですよね。
恥ずかしそうにモジモジしながら脱ぐのもいいのですが、これはこれで興奮します。

 

童顔らぶ
あぁ~エロイ、ただただエロイですよね。あの顔でコレだもんなぁ。
このおっぱいがほんのちょっと下に位置してるのが本当にたまらん。

 

童顔らぶ
しかものんちゃんは微妙にブラのサイズが合ってないんですよね。
ちょっと左手を上げただけで、乳房の美しい曲線が丸見え。
これ上から覗けば絶対に見えちゃうでしょ…。

 

童顔らぶ
エロイ腰つきから、これまた豪快に作業着を着ていきます。
突き出したおっぱいがエロ過ぎるよ…のんちゃん。

 

一体何が…?号泣するのんちゃん(T_T)

童顔らぶ
次に紹介するのは別日のお着替えです。
今日もお着替えがたのし・・・?

 

 

ん?

 

 

のんちゃんの様子がおかしい…。

 

 

童顔らぶ
終始鼻をすすっていて、たまに軽い嗚咽のようなものが聞こえます。

どうやら、泣いているようです…、
声は抑えていますが号泣レベルの泣きっぷりです。

一体何があったんでしょうか…。
さっきは更衣室でダンスなんてして楽しそうだったのに。

 

童顔らぶ
ただこれからアルバイトですから、着替えなくてはいけません。
いつも通り豪快にYシャツを脱いでくれます。
大人らしいピンクのブラと大きなおっぱいを見せ付けてくれます。

 

童顔らぶ
ここで顔がチラッと見えます。

あぁ…完全に泣いてる…。
鼻を真っ赤にしながら涙をポロポロと流しています。

 

童顔らぶ
何があったのかという情報は無いのですが、ちょっと可哀想。
こんな状態でバイトなんてできるんでしょうか。

 

童顔らぶ
しゃがんだところではっきりと泣き顔を見ることができます。
あまり声を出して泣けない状況なので、下唇を噛んで我慢しているようです。
ここまでマジ泣きだと、性欲より同情する心が上回ってしまいます。

 

童顔らぶ
着替えを再開するも、このときの着替えは最初から最後まで泣きっぱなしです。
ハーパンを脱いで純白のパンツを披露するも頭に入って来ない。
今日はバイト休んだ方がいいんじゃないのかな?

 

童顔らぶ
のんちゃん…ごめんなさい。
今まで善人を装ってきましたが、

 

 

君の号泣生着替え…

 

 

クソほど興奮しました(笑)

 

 

感想

なんといってもこの作品の見所は号泣生着替えですね。

新ジャンル過ぎて戸惑いましたが、気が付けば今日だけで2回もお世話になってしまいました(笑)年頃の女性の泣いてる姿にこれほど興奮してしまうとは…。

ただでさえ見た目の幼いのんちゃんが、号泣することによってもっと子供に見えてしまう。そんな状態で披露されるあのおっぱい…、それがこれまで以上にギャップを生み出しているんだと思います。

泣きじゃくる子供が服を自分で脱いでくれるだけではなく、見た目からは想像できないほどのエロイ体とかたまらないでしょう?

いやー、これまた超良作でした!
を引き立てる作品かと思いましたけど、単品でエースを貼れる作品でした。
(某スラムダンクの山王工業の松本的な)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳
【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳

 

(のんちゃん衝撃のデビュー作はコチラ!)
【個人】黒髪低身巨乳のんちゃん①可愛い所がみえちゃった
この作品のレビューを見る

 

(のんちゃんシリーズ完結編はコチラ!)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 2016年6月23日

    […] 目頭と股間が熱くなる…! 【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳 [Gcolle][童顔らぶ][着替え] | Gcolle/DIGITENTS 胸チラパンチラ動画レビュー 2016年6月22日 […]

  2. 2017年1月18日

    […] 1 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。