従業員と会話をしながらの脱衣は必見!! 【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格 [Gcolle][童顔らぶ][着替え]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、みんな大好きのんちゃんシリーズ最後の作品をレビューをしていきます!

 

【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格
童顔らぶ
(ラストはただの着替えではないですよ~♪)

 

のんちゃんのイタすぎる私服(笑)

童顔らぶ
今回は私服からの着替えが二日分、そして征服からの着替えが一日分収録されています。
まずは私服のんちゃんから見ていきましょう。

これがのんちゃんの私服なんですが…。
これは残念な格好ですね(笑)

派手で可愛い服を着たい世代でしょうからしょうがないですね。
個人的にはもっと落ち着いた服を着ていてほしかった(^ ^;)

 

童顔らぶ
スカートの下の重ねを脱い瞬間です。
カメラの前でスカートを脱いだため、直にパンツが撮れています。

 

童顔らぶ
のんちゃんの着替えのスタイルは、まず全部脱ぐなんでしょうねw
いつも通り下着一枚になり、そのエロイ体を見せ付けてきます。

 

童顔らぶ
続いて私服二日目です。
これまたイタいファッションが炸裂してます(笑)

 

童顔らぶ
いくらダサイファッションでも、脱いでしまえばあのエッチな体が姿を現します。
むっちむちの太ももおいしそう(ジュルリ

 

童顔らぶ
下着は可愛いんだよなぁ(笑)
私服もこういうシンプルなのでいいのにもったいない><

 

従業員と会話をしながら制服を脱いでいくという最高のシチュエーション

童顔らぶ
さて、最後に紹介するのはもちろん征服姿からの脱衣です。
まずは、この可愛らしいロリフェイスをお楽しみください。
こんな娘があんなエロイ体してるんですよ?信じられます?

 

童顔らぶ
今回は今までの着替えと一味違います!
それは、のんちゃんが喋りながら着替えをしてるんです!

会話のお相手は、更衣室の外にいる男性従業員女性従業員です。
ドア越しのということもあり、のんちゃんはかなり大きな声で喋ってくれています。

そのため、音声も非常にクリア!
そして、微妙にハスキーボイスなのが超可愛い!

 

童顔らぶ
そして、会話がひと段落したところで、のんちゃんが女性従業員さんに質問をし始めます。このときの会話が本当に最高なので、頑張って書き起こしてみました(笑)

(※のんちゃん=のん、男性従業員=、女性従業員=とします)

 

のん「え、あの、女性従業員さん?」

「はい?」

のん「今?え?なんで予約をするんですか?すぐ。」

のん「今渡すじゃダメなんですか?」

のん「あれ、お皿がまだ届いてないってことですか?」

のん「あっ、お皿だけ~、あの、なに、あの、あとで渡すってことですか?」

 

 
のんちゃんの質問に一切応えない女性従業員(笑)

 

 
のん「ぁの…女従業員さん…?」
 

 
全員「(爆笑)」

 

「(のんちゃんが)無視されてるぞw」

 
 
この「のんちゃんが頑張って質問しているのに女性従業員が無視している状況」に登場人物みんな爆笑してしまいます。おそらく女性従業員は仕事で手が塞がってたんでしょう。悪意は感じられません。

ここは、のんちゃんがバイト先で非常に可愛がられているんだなとわかる名シーンです。
こういう冗談を言い合える人間関係を作れている優しくて明るい娘なんだなぁと思いました。

 

そして、

 

のんちゃんがこの会話中、

 

どんな状況だったかというと?

 

 

 

童顔らぶ
なんと、会話をしながら着替えをしているんです!!!
喋りながら豪快にYシャツを脱ぎ、自慢のおっぱいを披露!
そしてこのエロイくびれ

 

童顔らぶ
下を脱ごうとしたとき、パンツのフロント部分からチラッとが…!

それに気が付いたのんちゃん、少しパンツを上に引っ張り隠そうとしますが、パンツの面積が小さすぎて全く隠れません(笑)

 

童顔らぶ
諦めて前屈みになり下を脱ぎます。
相変わらずブラのサイズが合っていないため、非常にそそる隙間が!

 

童顔らぶ
最後はバンザイするような形になり、下の毛もごっそりはみ出した状態に!
ぶかぶかのブラの中に綺麗な黒髪が侵入!(羨ましい…)

私はちょうどこの辺で朽ち果ててしまいましたよ(賢者モード)

 

感想

私服編はあんまりなんですが、この最後に紹介した征服編はとんでもない破壊力でした。

個人的に、興奮するポイントは下の毛が見えてるところではありません。
この作品の一番の売りは、会話をしながら着替えをしているという部分ですね。

登場人物の男性従業員(もしかしたら撮影者?)を自分に置き換えるとめちゃくちゃ興奮します。更衣室のドア越しに話している女の子、しかもその様子を撮られているとも知らずに自分と会話しながら征服を脱いでくれてるんですよ?こんな最高の状況あります?(笑)

隠し撮りされてない状況だと結構よくあることだと思うんです。更衣室の中と外の会話って。そのとき私なら「今、中ではどんな状態なんだろう?裸なのかな?」なんて妄想します。

もちろん妄想は非常に大事なのですが、この作品ではその妄想の答え合わせができる(笑)
そんな夢の作品でしたねぇ~。

非常に悲しいのですが、これにてのんちゃんシリーズは終了ですね。
ラストも超名作でした!

興味のある方は是非とも全て買うべきだと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格

 

(のんちゃん衝撃のデビュー作はコチラ!)
【個人】黒髪低身巨乳のんちゃん①可愛い所がみえちゃった
この作品のレビューを見る

 

(のんちゃん謎の号泣作品はコチラ!)
【現役】ロリ巨乳のんちゃん②制服着替え☆こぼれ落ちそうな乳
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。