【HD顔出し015】鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】 [Gcolle][Torishi]


[追記]
3/14からGcolleで販売再開です!
Torishiさんの作品のレビュー一覧はコチラ

 
 
こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、期待の新人Torishiさんの最新作をレビューしていきます!

【HD顔出し015】鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】
Torishi
(さわやかなJDちゃん!パンツ撮られちゃってますよっ!)

 

一人目 大人っぽいJDちゃん

Torishi

一人目に紹介するのはコチラのJDちゃんです。
非常に大人っぽく落ち着いた雰囲気。

追い撮り⇒車内撮りの流れですが、
追い撮りはそこまでいいものが撮れていません。

 

Torishi

撮影は日中のため、時折強い日差しが入ってきます。
その瞬間はスカートの中が非常に明るく、パンツの柄まではっきりと確認できます。

 

Torishi

個人的にスト着用は残念なのですが、
いい感じにスカートが浮いてくれて背中まで見える場面も!

 

二人目 ちょっと疲れ気味なお姉さん

Torishi

お次はちょっと疲れ気味なお姉さんです。
お顔を捉えたシーンでも、終始うつむいていて眠そうですw

全身画からわかる通り、非常に丈の短いボーダーワンピを着ています。
スタイル抜群で非常にエロイ格好ですねぇ~。

 

Torishi

喫煙中におパンツを撮られてしまいます。
逆光気味なのがちょっと残念><

薄手のピンクPでしょうか。
見た目の割にシンプルなPですね(笑)

 

Torishi

タバコを吸って元気になったようで、足早に駅に向かっています。
ぶかぶかのハイヒールがちょっとエロく感じるのはなぜだろう…。

 

三人目 清楚&清楚なお嬢様風JDちゃん

Torishi

最後はみなさんお目当ての清楚なお嬢様JDちゃんです!

非常に色白でさわやかな青いワンピースを着ています。
白い上着を背中に掛けてるあたり、かなりのファッション上級者ですね。

こんな清楚な格好なのに、
靴はグレーのスニーカーっていうのが非常に好感が持てます(笑)
これだけで一気に子供らしく見えてしまいます。

 

Torishi

まずは信号を渡っているところを追い撮りします。
そんなにガッツリは見えませんが、たまにチラッと薄ピンクのパンツが見えちゃってます。

 

Torishi

そして舞台はファーストフードへ!
順番待ちという状況で真後ろのベストポジションをゲット!

 

Torishi

スカートの真下にカメラを挿入~♪
こんな薄手のスカートなのに裏地なしなんて非常に協力的ですね。

清楚な見た目通りの薄ピンク生P!
順番待ちという状況なので、結構な時間直下撮りされちゃってます!

 

感想

5分間の作品なのですが、一人目が2分30秒、二人目が1分、三人目が1分30秒という構成でした。一人目に紹介したのストッキングJDちゃんがちょっと長い気もしますが、全体的にバランスのとれた作品です。

最後に紹介した清楚系JDちゃんは、しっかり姿撮りもありますし、
Torishiさんを不審に思っているおかげで、横目ですが目線を頂いています。

ローアン撮影のため、パンツまでの距離が遠いという意見をよく見ますが、現在新機材で色々と試しているようなので、今後のTorishiさんの動向に注目しましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出し015】鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】

 

(お得なセット販売もやってます!)
TorishiTorishiTorishi

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。