【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】[Gcolle][わらわら][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストを頂きましたわらわらさんの超名作をレビューしていきます!

 

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
わらわら
(純粋なアイドルが知らないおじさんに汚されちゃいますw)

 

マスク越しでも可愛いとわかるJKちゃん

わらわら
本作は4名のモデルさんが出演しているのですが、
今回はその中のJKちゃん二人を紹介します。

まず紹介するのはコチラのJKちゃんです。
お友達と一緒に某アニメショップに来ているようです。

 

わらわら
お友達とよく比べるとわかるのですが、非常にムチムチしてます。
JKのくせになんてエロイ体をしているのでしょうか…。

 

わらわら
むっちりとした太ももの付け根には、綺麗な水色の生Pです。
ハイソックスが程よいアクセントになってして、モデルさんの太もものムチムチさがより際立っています。

 

わらわら
そしていつものようにめくられます。
指先でスカートを摘まんで・・・、

 

わらわら
引っ張り上げる!
JKちゃんの生尻肉ゲットです!

 

わらわら
そして即バレてスカートをすぐに抑えられちゃいますw
もう手遅れなんですけどねぇ~。

 

わらわら
最後は不審者を見る目で睨まれてモデルさんが逃げていきます。
しっかりとパンツが映像に残されているとは知らずにw

 

現役アイドルにやりたい放題(笑)

わらわら
さて、最後はみなさんお待ちかね現役アイドル風JKちゃんです!
いつもの姿撮りとは別に画面左下に気になる画像が…。

 

というか、めっちゃ可愛いやん!!!

 
いや…ひとまず落ち着こう…。
まぁこの件はとりあえず置いておいて続きを見てみましょう。(フル勃起中なう)

 

わらわら
モデルさんがわらわらさんの前を横切ります。
このとき純白の生Pを確認したんでしょうね…。
ここから執拗なス●ーカー行為が始まります(笑)

 

わらわら
エスカに乗ったモデルさんをピッタリマーク!
そーっと近づいて…、

 

わらわら
めくります!
このドキドキ感はヤバいですね~。

 

わらわら
モデルさんが直立じゃなくて、右足を一個上の段に乗せてるのがイイですね。
おかげで尻肉に動きが合ってパンツのクロッチ部分が丸見えです。

 

わらわら
めくり行為がさらにエスカレートしていきます。
片手ではなくなんと両手でめくってます(;゚Д゚)エエー

スカートの持ち方に非常に品があるのが面白いw
お前はヴェールガールかよ!と突っ込みたくなりますw

 

わらわら
大丈夫ですよわらわらさん。
ちゃんとめくれてる様子しっかり撮れてますよw

こんな感じで合計3回ほどめくりますが、
個人的にオススメなのがラストのめくりシーンです。

 

 

わらわら

めくられた瞬間に股をちょっと開いてくれます。
この瞬間は特にパンツのクロッチ部分がよく見えてオススメです!

 

わらわら
商品説明文によると、このめくり撮りをやったあと、
このモデルさんは一般客が入れないところに消えていったそうです。

そして、この日このお店ではアイドルのイベントがあったらしく、
その中にはこのJKちゃんに非常によく似た娘がいたとかいないとか。

 
 
なーんてね(ゝω・)テヘペロ

 
 

感想

超名作ですのでオススメなのは当然ですね!
現役アイドルの生Pを堪能できるだけではなく、両手でスカートをめくるという暴挙w

この娘のファンが見たらどう思うんでしょうか?
ガッツポーズで喜ぶのか、それともいたたまれない気持ちになり悲しむのか、はたまたただひたすら抜くのかw

私はガッツポーズしながら抜きましたw
まだ見てない人は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。