【FHD】【ネズミEYE46】 幅広ワンピちゃん 60FPS 11分 [Gcolle]


本日は、本ブログ初登場!BIG-Aさんの作品についてレビューしていきます!

【FHD】【ネズミEYE46】 幅広ワンピちゃん 60FPS 11分
20160126_00
(めっちゃ美少女!そしてめっちゃ高画質w)

 

某アヒル口アナウンサーに激似!

20160126_01
20160126_02
11分という長尺の動画ですが、前半は駅ホーム、後半は車内という構成になっています。
休日の昼下がり、お友達とお出かけでしょうか?
チェックのシャツに黄色のオーバーオール?という服装です。
(個人的に凄いダサイと思うんですが、それは置いておきましょうw)

見てすぐわかるオーバーオールの生地の薄さ!
ぺらっぺらですが、下は下着以外は履いていない様子にドキドキします。

 

電車を待ちくたびれて体をくねくね

20160126_03
普通に立っているのに疲れたのか、落ち着きのない様子を見せ始めます。
そして、こちらを振り返って足を上げたところを狙い撃ち!
カラフルな生Pです!

個人的によかったのが、ここで左からお友達が来るのですが、そのお友達に対してターゲットが
「おはよぉ~、めっちゃ眠そうぉw」
という会話が聞き取れます。
その声がめちゃくちゃ可愛いいんですw

 

本格的な逆さ開始!

20160126_04
さあ、そろそろ後ろに佇む鳥師に慣れてきたのでしょうかw
ぐいぐいと接近していき、真下からの直下撮りです!
綺麗な白い生足に、程よい肉付きのお尻、ちょっと内股気味の足もいいですねぇ。

 

前方ガラ空き注意!見えすぎぃぃ

20160126_05
次に急に場面が変わり、ターゲットと鳥師さんの位置が逆転し、フロント鳥が始まります。
はじまるというか、カメラを添えただけで丸見えですw 前ガラ空きすぎw
リュックのおかげで全体的にスカートが前に押されている関係もありますが、それでも空きすぎですねw

 

舞台は車内へ

20160126_06
お次は車内に移動です。
ターゲーットの左側から狙っています。
ここで少し残念なのが、この位置関係でフロントは厳しかった気がしますねぇ。
お友達の方を向きがちですから、素直にお尻を優先した方がよかった気がします。
多少は撮れていますが、車内フロントに関してはあまり取れ高がよくないです。

ただ完全にお友達方向に体を向けてくれた時は、ガッツリとお尻が見れます!
20160126_07
(なかなかの接近戦です)

 

まとめずにはいられないw 巨乳のお友達w

ここまでブログを読んで頂いた方々、ターゲットのお友達について気が付きましたか?
そう!この娘、可愛いくせにめっちゃ巨乳なんですw
ということで、画像まとめましたのでご覧くださいw

20160126_08
(天は二物を与えた)

 

総評

はじめてのBIG-Aさんの作品ですが、大満足でした。
このボリュームで390円というのは衝撃的なコストパフォーマンスですね!
FHD動画ということもあって映像は綺麗ですし、会話の聞き取れる音声もあり、文句のつけようがないです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【FHD】【ネズミEYE46】 幅広ワンピちゃん 60FPS 11分

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。