【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その③<胸チラ特別編>~ [Gcolle][MOMO]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、MOMOさんの最新作をレビューしていきます!

 
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その③<胸チラ特別編>~
MOMO
(ビックリするほど浮いてます♪)

 

※本作品は静止画商品です※

 

一人目 若そうな女の子

MOMO
[ 元画像サイズ : 2394×1161 ]

プールから上がった瞬間を狙ったようです。
顔が指で隠れており、年齢確認できずorz
若そうな雰囲気ではあります。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 615×477 ]

一枚目を補正+拡大した画像です。
浮き具合は申し分ないのですが、カメラの性能の限界ですね。
肝心な部分が潰れてしまっていて、見えているようで見えていません。

 

二人目 際どい水着のお姉さん

MOMO
[ 元画像サイズ : 2736×3648 ]

二人目はこちらのエロイ水着のお姉さん?です。
こちらも顔はなしです。なので、年齢がわからない。
でも、こんな水着来てる時点で私の好きな世代ではないでしょう(笑)

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 2736×1878 ]

パックリと空いたカップの内側は暗くて何も見えません。
しかし、この空き具合は凄い。補正をしてみると・・・。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 1880×1388 ]

B地区丸見え!
しかし、明るくする補正の過程のせいで、色味のおかしいB地区になっちゃってます。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 2323×1787 ]

これはまた別のシーンの画像です。
ここの絵は、パックリ浮いたブラの内側に太陽の光が差し込んでいます。

乳輪は完全に確認できます。
B地区は半分確認できますが、先端は日陰になっちゃています。

この画像では、日の光によって乳房の部分の産毛まで確認できます。
そのため、非常に生々しい画像となっています。

 

感想

一人目が私的に良さ気な素材だったんですが、一枚の画像を色々なパターンで補正したものが複数枚入っているだけでちょっとガッカリでした。

二人目は見え方は申し分なしですね。
これを撮ったMOMOさんはさぞ興奮したでしょうね(笑)
産毛に乳輪まで確認できるのですが、B地区が半分しか見えていないのは非常に残念でした。

どちらのモデルさんも顔撮りが無いのがなぁ~。
これからプールシーズンですし、MOMOさんの次の作品に期待しておりますm(_ _)m

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その③<胸チラ特別編>~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。