都市伝説!? 二人の撮り師の餌食になった美人店員さんがいるらしい…。 [Gcolle][Mr.研修生][パンチラマイスター]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、某掲示板で話題になった作品をレビューしていきます!

 

都市伝説!? 二人の撮り師の餌食になった美人店員さんがいるらしい…。
パンチラマイスター
(まさか研修生さんの撮ったこの店員さんが…?)

 

現在、Gcolle総合ダウンロードランキング2位のMr.研修生さん最新作、14 ミント服 店員さん 白パンティー。皆さんもうご覧になりましたか?

まだ見ていない方はこちらからレビューをどうぞ!

非常に綺麗な店員さんで、前から後ろからとエロいパンティだけではなく、アソコの毛まで見せてくれた素晴らしい作品でした。

しかし、この店員さん、別の店員撮り師さんの餌食になっているという噂が…。

その撮り師さんの名はミンミンゼミさん。
そして、ミンミンゼミさんのパンチラ作品「逆撮!特攻ショッピング VOL.9」に、この店員さんが出演しているとの情報がありました。

本日は、その情報が事実なのかどうか検証していこうと思います!

 

検証① 店員さんの洋服

Mr.研修生
Mr.研修生
まずは研修生さんの作品から見ていきましょう。
これが噂の店員さんなのですが、相変わらず可愛いですね(笑)

洋服の特徴は、上が緑の服、肩口にフリルが付いています。
スカートは腰の中央に蝶々結びのベルトがあります。

この辺に注目してミンミンゼミさんの作品を見てみましょう・・・、と言っても、ミンミンゼミさんの作品は既に販売終了してるので、今回はこちらの同等品を使って検証しました。

 

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.239
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.239

 
そして、この作品の53:30あたりから登場する店員さんがコチラです!

パンチラマイスター

顔こそ確認できませんが、スカート等の服の感じはかなり似ています…。フリルにベルト…確かに似ている。

 

パンチラマイスター
左が研修生さんで、右がミンミンゼミさんです。
スカートの中央に入った横線とかピッタリです。

 

これだけではまだ断定できないので、他の視点からもう少し検証してみましょう。

 

検証② 撮影場所

パンチラマイスター
次に注目してみたのは、撮影舞台です。
左が研修生さんで、右がミンミンゼミさんです。
お店全体を映している映像はもちろんないので、時折映る天井を比較してみました。

 

パンチラマイスター
拡大してみました。
換気口、火災報知器、照明の位置関係が、見事に一致しているのがわかりますでしょうか?

 

パンチラマイスター
パンチラマイスター
さらにここも!
真っ白な天井もあれば、こういう木目調の天井部分もあるお店のようで、どちらの作品にもこの2パターンの天井が確認できます。

 

検証③ ネイル

パンチラマイスター
次に気になったのが店員さんのネイルです。
ピンク色のネイルに、キラキラするものが付けられています。

 

パンチラマイスター
拡大しました。
左右違う手なのですが、薬指に注目して頂きたい!
両方とも、爪の根元に白のリボンみたいなデコレーションが!
これは、もう…。

 

検証④ パンツ

パンチラマイスター
パンチラマイスター
さてさて!最後はパンツを比較してみましょう!
いくら同じモデルさんだからと言ってパンツまで一緒なわけ・・・、

 
( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚Д゚) …!?

 

感想

真実はどうかわかりませんが、これだけ証拠が揃うと同一人物な気がしますね~。服装、お店、ネイル、パンツ、全て同じです。

でも全然あり得ない話じゃないですよね。街中で撮り師を探すには、撮り師っぽい人を探すのではなく、ターゲットになりそうなミニスカの女の子を見てればいいなんていいます。

なので、撮り師を引き寄せる不思議な魅力がある店員さんだったのかもしれません。
ちなみに、当事者の研修生さんも「同じっぽいです」とおっしゃっております(笑)

で、(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.239についてなのですが、この店員さんについてはフロント撮りオンリーで、画質があまり良くありません。研修生さんのと比べるとよくわかると思います。

唯一研修生さんの作品より勝っている部分としては、店員さんがめっちゃ喋ってます。
音声はあまりよくありませんが、本当によく喋ってます。

この店員さんを気に入っている人なら、コレクションとして持っておくのも良いかもしれませんね。

 

(美人店員さんミンミンゼミさんVerはコチラ)
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.239

 

(美人店員さん研修生さんVerはコチラ)
14 ミント服 店員さん 白パンティー
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ダイチ より:

    はじめまして、ダイチと申します。
    これは興味深いですねぇ。
    以前、2人のハンターに同時に狙われたJK(という設定)がいて、3Pを見ているかのような興奮を覚えましたが、本件はもしかするとそれを凌ぐ興奮度かも知れませんね。ターゲットの声を聞きながら至高の眺めを堪能できるんですから(笑)

    パンツまで一緒なのだから、同じ日の撮影と考えたられそうですが、ミンミン監督の発売時期を考えると本件の撮影時期は2~3年前ということになりそうですが、研修生監督の画質を見ると最新機材を使っているとしか思えないんですよね。
    研修性監督はタイムリープ出来るのでしょうかね。最新機材を携えてあの無防備な時代に(笑)

    • ムネオ より:

      ダイチ 様

      コメントありがとうございます!
      こういうレアなケースは面白いですよね。
      研修生さんとミンミンゼミさんとで店員さんの接客態度が違ったりするのも見ていて面白かったです。

      某掲示板によるとこのミンミンゼミさんのこの作品は6年前に発売されたらしいです。
      撮って即出しってのも考えにくいので、1年寝かせたとすると2009年頃の撮影になるのでしょうか。

      そうなってくると、尚更研修生さんの画質は謎ですね。
      冗談抜きで本当に研修生さんは未来人なのかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。