逆さ系タマヒュン動画(ω) part24【壮絶なバレの現場】奥義スカートめくりパンチラ [Gcolle][ピンクの時計][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、ピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 

part24【壮絶なバレの現場】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(ホラー映画みたいな一枚絵ですねw)

 
現在ピンクの時計さんの過去作品(part17まで)が特価セール中みたいです。
非常に安価になってますので、この機会にまとめ買いはいかがでしょうか?

part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ【制服25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ
part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラpart1,part2セット【合計50人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラpart9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ
part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録part11【JD・OL特集3】奥義スカートめくりパンチラ【制服30人】奥義スカートめくりパンチラ part3

 

バレの瞬間が怖すぎる…。

ピンクの時計
こちらがピンクの時計さん問題作のモデルさんです。

もうこの時点で怖いです。
別にピンクの時計さんを見ているわけではないように見えますが、何かすべてを見透かしているような、そんな目をしています。

 

ピンクの時計
ようやく前を向いてくれました。
ちょっと距離があるので、さりげなく近づきます。

 

ピンクの時計
そして手を伸ばして…、

 

ピンクの時計
ぺろーんっと。
スト越しの白Pですね。

かなり上の方までめくりあげます。
そして中々の長時間めくりです。

最後の方では風も味方してくれて、スカートがよりめくれてくれます。

 
しかし、この風が原因だったのでしょうか…?

 
スカートが不自然なほどめくれあがっていることにモデルさんが気が付きます!

 
 
ピンクの時計
ピンクの時計
もの凄い勢いでスカートを抑え、後ろにいるピンクの時計さんを睨みます。
そして、女性が反撃に出ます!

 

ピンクの時計
振りかぶって・・・、

 

ピンクの時計
ピンクの時計さんに手刀をかまします!
この攻撃はピンクの時計さんにヒットした模様です。

この後、エスカから降りた二人のやり取りが少し収録されています。
カメラは回っていますが、おそらくポケットの中の映像だと思います。
なので、映像自体はあってないようなもので、音声だけが流れ続けます。

 

女「私が勘違いした●●…」
ピ「びっくりしたぁ」

女「私がちょっと勘違いした●●…、風の関係で」
女「ごめんなさい。」
女「え、大丈夫ですか?」
女「今ちょっとスカートが●●…」

 
文字に起こしてみるとこんな感じでした。(●●は聞き取れない箇所です)

結果的、モデルさんは「スカートをめくられていると勘違いしてピンクの時計さんの手を攻撃してしまった」と思ってくれたみたいです。

映像見てもらえばわかりますが、当然ピンクの時計さんはめくってますし、モデルさんの予想は当たってたわけです(笑)

しかし、こんな状況でも冷静かつ強気な行動で乗り切ったみたいですね。
この辺りは流石としか言えませんが、これは心臓に悪いw

良い子は真似しないようにね!

 

ピンクの時計

 

感想

バレ動画というのは個人的にあんまり好きじゃありません。特にこの作品はモデルさんの顔が非常に怖かったので、エロよりも怖さが上回ってしまいました。

ピンクの時計さんに攻撃する瞬間のモデルさんの目、夢に出てきそうなくらい怖いです…。正直この作品はもう見たくないw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part24【壮絶なバレの現場】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。