イチャイチャしてんじゃねーよ!! 【4K】【PPトレイン13】まるで週刊誌!護衛と路チュウ現場 白P [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日はBIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 

【4K】【PPトレイン13】まるで週刊誌!護衛と路チュウ現場 白P
BIG-A
(彼氏より先に彼女のパンツを見てやるぜ!)

 

こういう痛いカップルいるよね~

BIG-A
こちらが今回のモデルさんです。
特別綺麗というわけではありません。
犬歯に特徴がある歯並びなので、好みが別れるかもです。

 

BIG-A
車内の映像なのですが、手を繋いでいます。
たまに見かける、人目を全く気にしない痛いカップルですね。

 

BIG-A
電車の降り際に、BIG-Aさんにより天罰が下ります。
彼氏にだけ見せてもいいお尻を全世界に披露されます。

 

BIG-A
ちょっと暗めの映像になってしまっていますが、スカート内の空間はバッチリです。
丸みを帯びたお尻全体がよく見えるカットもあります。

 

BIG-A
駅構内?を歩いている場面です。
手のつなぎ方がいわいる「恋人つなぎ」になっています。

 

BIG-A
まだ懲りていない様なので、さらにお仕置きです。
この場面は追い撮りのため、動きのあるパンチラが楽しめます。

 

BIG-A
そしてクライマックスです。
ちょっと薄暗い野外にて、モデルさんの顔が急に女の顔になります。

 

BIG-A
突如立ち止まり見つめあう二人…。

 

BIG-A
ぶちゅ~~っと熱い接吻。
まるで周りに見せつけるかのような熱い接吻です。
彼氏的には「どうだ?俺の彼女可愛いだろ?」なんて思ってるんでしょうね…。

 

 

 

うんこうんこバーカうんこちんちんまんまん~~!!!

 

やーいやーい、ばーかうんこうんこ~!!!!!!
 

てめーのご自慢の彼女のパンツ見ちゃったもんね~!

 
もうお前だけの女じゃねーんだよ(笑)

 
お前の彼女なんて一回シコってポイっだわ~(笑)

 
ふぅ…。

感想

BIG-Aさんのお姉さんシリーズにしては1分39秒という短い作品でした。
トレインシリーズなのですが、彼氏同伴ということもあり車内撮りは非常に少ないです。しかし、少ないとはいえしっかりと超接写撮りには成功しています。

彼氏持ちの女性のパンツを見るという背徳感に興奮する方にオススメですね。
終始ラブラブなので、そんな女性のパンツ見ながら、彼氏に汚い言葉を吐きながらシコってみてはいかがでしょうか?

 
 

(気になる方は以下の画像をクリックすると盗撮HERO.com商品ページに飛びます)
BIG-A

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K】【PPトレイン13】まるで週刊誌!護衛と路チュウ現場 白P

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。