声かけパンチラ!! 久々の○K!ロリ声で道教えてくれてとても可愛いです(* ´∀`) [盗撮HERO][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は逆さHEROさんの過去作をレビューしていきます!

 

久々の●K!ロリ声で道教えてくれてとても可愛いです(* ´∀`)
逆さHERO
(JKに声をかけるだけじゃなくてパンツも撮っちゃってます♪)

 

可愛ければOK! 前髪カットに失敗したJK

逆さHERO
舞台は某百貨店です。
こちらが今回のモデルさんです。

お目目クリクリでもの凄く可愛いです。
お店にある鏡で自慢の目元を整えてます。

 

逆さHERO
学生らしく文房具を選んでいるようです。
あまり周りに人がいないため大胆にしゃがんでいます。

 

逆さHERO
しゃがんでいるところを正面から撮るシーンもあります。
しかし、光量不足によりパンツは見えず…。

 

逆さHERO
しゃがみ水平撮りは不発に終わりましたが、シンプルな逆さはご覧の通りバッチリです。
王道の白Pですね、やっぱりパンツは白が一番です。

 

逆さHERO
逆さHERO
パンツの素材までわかるような超接写シーンもあります。
クロッチの映りもバッチリ!

 

逆さHERO
このモデルさんは結構店内で座っていることが多く、
その立ち上がりを何度もHEROさんが狙っています。

このような屈伸運動を続けていると、ソックスが下がってくるようで、
立ち上がった後に片足を大胆にあげてソックスを直す場面があります。

この、股を大きく開いた瞬間をHEROさんが狙います!

 

 

逆さHERO

片足を上げた状態でJKのお尻は迫力がありますね!
微妙に股が開いているため、パンツのフロント部分まで見えちゃってます。

 

逆さHERO
ぷりっぷりのJKのお尻が目の前にぃぃ!

 

大雑把な説明が逆にイイ!! JKちゃんに道訪ね♪

逆さHERO
最後に声掛けシーンを紹介します。
大通りを一人で歩いているところを後ろから声掛けしています。

HEROさんがなんて声を掛けたかはわかりませんが、
会話内容からある場所に行くための道を尋ねたようです。

 

逆さHERO
最初は戸惑っていましたが、終始笑顔で道を教えてくれます。
「ぐぅ~と曲がって」という謎の表現をしているところが可愛い!
言葉のイントネーションが標準語じゃないところもいいですねぇ~。

そして、指差しているこの腕!この腕の絶妙な短さ!
こういう幼児体型的な要素は私好きです(笑)

 

感想

前髪が非常に残念なのですが、素材はピカイチなJKちゃんでした。
特に鏡の前で目元を整えてるシーンは、某アイドルに似ていると思いました。

ルックスもよくて声掛けもあるのですが、
パンチラに関してパンチ力のある絵がなかったのが残念でした><

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると盗撮HERO.com商品ページに飛びます)
逆さHERO

 

(盗撮HERO.comでの商品購入手順はコチラ)
盗撮HERO

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。