ダンスなんかどうでもいい!! 【番外編】vol.67「校外ライブ5」 [Gcolle][___][胸チラ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は___さんの胸チラ作品をレビューしていきます!

 

【番外編】vol.67「校外ライブ5」
___
(男が注目するところは一つしかない!)

 

___さんって誰やねん!って思ったあなた!
あの伝説の座りパンチラ作品の投稿者様ですよ!

 

【制服】vol.166
___
今でも当ブログ経由で売れ続けている超名作です!
この作品のレビューはこちらから!

 

一人目 三つ編み巨乳JC風モデル

___
最初に紹介するのは三つ編み巨乳JC風の女の子です。
撮影舞台は某若者向けダンスイベントで、7、8人のJC風ダンスチームが一生懸命ダンスをしています。

モデルさんがダンス中に一瞬前屈みになったところを狙われます。
予想外のおっぱいの大きさにビックリですが、この娘の胸チラはこれだけw

 

二人目 これからが楽しみな美少女JC風モデル

___
___
お次のモデルさんはこちら!
ス●ーダストが進んでスカウトしそうな感じの娘です。

 

___
ちょっとお尻を突出し前屈みになりました。
思わず、おっ?と勃ち上がってしまうシーンです。

 

___
最後はかっこよく決めポーズ!
さてさて、なるべくゆっくり前屈みの状態で顔を上げながら起き上ってね?(笑)

 

___
あんまり見えていませんが、緩やかな膨らみが確認できますね。
今後の成長に期待大です!

 

三人目 笑顔が眩しいダンス上級者JC風モデル

___
この娘が本作のメインモデルになります。

ダンスが非常に上手です。
そして終始笑顔で踊っているのが好感を持てます。

 

___
___
周りの娘に比べて体が成長しているように見えます。
当然おっぱいにも言えることなので、
ちょっと屈んだ瞬間に立派なおっぱいが見え隠れします。

 

___
さて、ダンスもクライマックスです。
豪快なジャンプで会場を盛り上げます。
しかし、男性客が注目するのは・・・?

 

___
着地後の前屈みからの胸チラ!
いいおっぱいですねぇ~。
もしかしたらブラトップみたいなのを着ているだけで、ノーブラかもしれませんね。

 

___
ちょっとダンスを失敗して舌を出すお茶目な場面も。
こういうシーンは、この娘の胸チラの価値を高めるので非常に重要ですね。

 

___
___
最後はお客さんにお辞儀で発表会終了!
お辞儀中にわざわざ横を向いて、お客さんにおっぱいを見えてくれるサービス精神抜群のモデルさんでした!

 

感想

この手のダンス系胸チラ作品の弱点は、被写体との距離が遠いことですね。
胸チラ自体は確認できても、インパクトのある絵が撮れていません。

なので胸チラの雰囲気を楽しむ作品だと思ってください。
撮影者に感情移入することができる、高い妄想力があれば楽しめる作品だと思います。

あと、同系統の作品を出品しているまつさんより、画質は少しいい気がしますので、まつさんのファンの方も楽しめる内容になっていると思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【番外編】vol.67「校外ライブ5」

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。