美人店員さん3人分で650円!! 店員さんセット01 [Gcolle][Mr.研修生][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、昨日発売されたMr.研修生さんの最新作をレビューしていきます!

 

15 店員さんセット01
Mr.研修生
(私のオススメはこちらのギャル店員さんです♪)

 

一人目 笑顔が素敵な美人店員さん

Mr.研修生
まず最初に紹介する店員さんはこちら。
お店に入店するなりこの笑顔です。ただ立っているだけなのに美しい…。

 

Mr.研修生
早速しゃがんで接客をしてくれるのですが…。
残念…漆黒の黒ですorz

 

Mr.研修生
あの黒は重ねなのか、それとも黒Pなのかが非常に重要です。
いつものように何かを書いてる最中に、後ろからこっそり行きます…。

 

Mr.研修生
むっちりとしたお尻に太ももですねぇ。
パンツをよく見ると、フロント部分に柄のようなものが見えます。

 

Mr.研修生
そしてこちらがフロント撮りです。
ここではっきりとパンツのフロント柄が確認できます。

重ねでなく生Pのようで安心安心♪
しかしながら、非常に美人な店員さんだけに明るい色の生Pがよかった><

 
Mr.研修生
明らかに何も買わずに退散する研修生さん(笑)
それでも最高の笑顔で送ってくれる美人店員さんでした(T_T)

 

二人目 ロンスカ店員さん

Mr.研修生
続いて紹介するのはこちらの店員さんです。
ロンスカ店員なんて書いてますが、この服はキャミソールワンピースというみたいです。

スカートの丈は膝下あたりでしょうか?
何故この丈を鞄亀で撮れるのかは謎(笑)

 

Mr.研修生
この店員さんは、他のお客さんを接客している最中に逆さ撮りしているようです。
作品冒頭で少しだけ研修生さんとの会話シーンがありますので、声と顔はそのとき確認できます。

 

Mr.研修生
ロンスカというのはカメラが入ってしまえば天国なんですよね。
周りからカメラは見えないし、今回のような薄手のスカートだと、逆光にならない程度の絶妙な光がパンツを照らしてくれます。

 

Mr.研修生
急な店員さの動きにもしっかり対応!
なかなかの大股開きですね。

 

Mr.研修生
お客さんと話している最中は、店員さんも静止しているので、じっくりとカメラを突っ込まれてしまいます。
誰にも邪魔されず、ロンスカという密室で店員さんのパンツを独り占め!

 

三人目 量産型ギャル店員さん

Mr.研修生
最後に紹介するのはこちらのギャル店員さんです。

個人的に本作の一番のオススメ店員さんです!
ギャルは苦手なんですが、非常にエロイ体つきをしています。

 

Mr.研修生
洋服の説明をしている一瞬の隙をついてカメラを挿入します。
薄いピンクの生P確認!

 

Mr.研修生
一度カメラを潜り込ませれば、あとは研修生さんの話術で店員さんを足止め!
スカートの中にカメラを突っ込んだ状態が続きます。

 

Mr.研修生
この店員さんは殆どフロント撮りなのですが、少しだけお尻の映像もあります♪
しかし…。

 

Mr.研修生
フロント撮りでカメラを突っ込みすぎてお尻が丸見えになるシーンもあります(笑)
この食い込みからフロントへのラインがエロイなぁ~。

 

感想

商品説明にも書かれている通り、地味目の店員さんの詰め合わせ作品でした。
それぞれの店員さんに長所はあるのですが、それ以外の要素が欠けてしまっているという印象です。

一人目はルックスは最高なのですがパンツが黒、二人目は接客シーンがないけどパンツの撮れ高は良いです。
唯一、最後に紹介した店員さんがバランスのとれた作品だったかなぁと思います。

ギャル店員さん好きなら買って損はないかと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
15 店員さんセット01

 

(無料サンプル動画はコチラ)
15 店員さんセット01
DL用パスワード(キーワード):kensyu

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。