胸ちら映像館 vol.3 [Gcolle]


本日はpeepさんの胸チラ作品についてレビューしていきます!

胸ちら映像館 vol.3
20160128_00
(やはり若さは正義!)

私は胸チラ動画が好きなのですが、Gcolleに投稿される主な動画はパンチラ動画ばかりなんです><
これは、胸チラという状況が希少であることと、動画を撮るのが難しいというのが主な原因だと考えられます。
また胸チラ動画には地雷が多く、ガチ風の胸チラ作品というのはこのpeepさんくらいしかいないんじゃないかなと思っています。
もし、他のガチ風胸チラ鳥師の方をご存知でしたら、是非ともコメントで私にご教授ください、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

舞台は体育館!

20160128_01
舞台はなんと体育館!(懐かしい)

胸元が緩そうですねぇ・・。
でも、Tシャツの下にキャミソール?
なんてのは素人の考えです!

これはTシャツの下に重ね着している風のファッションで、
首元にだけあのヒラヒラの素材の布が貼っているだけ!絶対そう!(笑)

 

体育館を一生懸命お掃除!

20160128_02
みんなでモップがけをしているようです。
モップで前方を拭くときにちょっと前屈みになるのでその瞬間が狙われます。
白地で淵がピンクのブラGET!(そしてやっぱりキャミソールなんてなかったw)

 

一生懸命さにより倍増するエロ

20160128_03
モップを目一杯前に出した時の1コマです。
動画ではこの前に出す瞬間に、映像がスローモーションになってくれて非常に捗る演出になっています(何がw?)
以前、「無邪気」と「エロ」について持論を展開しましたが、この「一生懸命」と「エロ」も素晴らしいですね。
何かに熱心に取り組んでいる背景に広がるエロには無限の可能性を感じます。

 

町内会の集まり?エロ可愛すぎる奥様登場

20160128_0420160128_05
Luckstrikeさん、zoomさんに詳しい方ならお馴染みのあの奥様も収録されてます!
こんな可愛い色白巨乳の奥さんを持つ旦那さんが憎いw

 

前から後ろからとやりたい放題

20160128_06
机に向かって作業をしているところを後ろから頂きます。
個性的な柄ですが、この奥さんのビジュアルなら許せちゃうw

20160128_08
(しゃがんで自ら胸をむぎゅっとするスタイル大好きです)

 

総評

Luckystrikeさんの初期の作品の高画質版といった感じでしょうか。
もしかしたら見たことある人が多いかもしれませんね。
ただ、昔より画質が上がっている気がするので、コレクターならキープしておいた方がいいかもです。
この胸チラ映像館というのは3本あるのですが、セットでお安く買えるようなのでそちらも是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
胸ちら映像館 vol.3 【3本セット】胸チラ映像館フルセット

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。