【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~ [Gcolle][みるき~][GIF動画]


こんばんは!管理人のムネオです!

本日は、当ブログ初登場!胸チラ撮り師憩いの場「チラリズームVIP」からの刺客、みるき~さんの作品をレビューしていきます!

 

【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~
みるき~
(ベ●マサークルって天国ですやん…。)

 

ベ●ーマッサージ(通称ベ●マ)ってなに?

ベ●ーマッサージとは、お母さんが赤ちゃんに愛情を伝えるスキンシップの一つです。具体的にどういうことをやるかというと、裸にした赤ちゃんをマッサージオイルを使って優しく撫でてあげます。これにより、赤ちゃんの皮膚が刺激され、血行が促進さます。さらに、赤ちゃんの筋肉の発達を促す効果もあります。マッサージでリラックス効果が高まった赤ちゃんはよく眠ることができ(略

 
こんなことはどうでもいい(笑)
大事なことは、胸チラが見れるか見れないか、それだけなのです!

 
そして、その答えは、ベ●マの実施方法にありました。

 
ベ●マの実施方法
①大人がTシャツ1枚で過ごせる室温で行う(赤ちゃんが裸のため)
②床にタオルを引き、赤ちゃんを寝かせてマッサージをする

 
 

↓↓↓ この二つが意味するものは! ↓↓↓

 
 
①大人がTシャツ一枚 → 非常に薄着である

②赤ちゃんを寝かせてマッサージ → 赤ちゃんに触れるときは前屈み

 
これは期待大ですね!
それでは早速作品を見ていきましょう!

 

若いギャルママの緩すぎる胸元

みるき~
今回紹介するのはこちらのモデルさんです。
いきなりヤバイ画像を貼ってみました(笑)

ベ●マというのは、商売でやる人が多いようです。
ちゃんとした資格を取得し、ベ●マ教室的なものを受講料を取って開催します。

場所は自宅でやる人が殆どのようです。
画像の背景から日常生活感が溢れているのがわかります。
だからこそモデルさんは油断してしまうんでしょうね~。

 

みるき~
とくに前屈みになっていないのにコレです。
ブラだけではなくおっぱい半分くらい見えちゃってます。

 

みるき~
そしてベ●マ開始です。
ピンクのマットの上に赤ちゃんがいるため、
モデルさんは座った状態から前屈みになります。

もう、胸元が緩い!とかいうレベルではないですね。
上半身下着一枚状態といっても過言ではありません!

 

みるき~
みるき~
胸元をズームアップ!

もう本当に無防備です。
子供と接するのが目的なので、無防備なのは当然なのですが。

女性は子供ができると「女」から「母」になると言われています。
母になると性的な恥じらいは無くなってしまうんでしょうか…。

 

みるき~
ちょっとモデルさんに対して正面よりのアングルに変わりました。
これにより右のおっぱいの全容が丸見えですね。

モデルさんが凄く色白なので、おっぱいも真っ白です。
非常に柔らかそう…。触りたい、そして揉んでみたい(笑)

なぜ急にこんなことを言いだしたかというと、
ベ●マの最中にモデルさんのおっぱいがめっちゃ揺れるんです…。

 

 

 

 

みるき~

小刻みに揺れることもあれば、大きく バインッバインッ と揺れることも。
旦那に揉まれているとはいえ、こんなの目の前で魅せられたら…ねぇ。

 

 

みるき~
お次は逆サイドから右のおっぱいを狙います。
目の前にこんな光景が広がっていること、現実世界ではまずないでしょうね(笑)

 

みるき~
「胸チラを見るにはモデルの左側に立て!」という説を提唱しているムネオですが、またしてもそれが証明されてしまったw

明らかに左胸よりブラが浮いているのわかりますか?
改めて言いますが、女性は左胸よりも右胸の方が小さい人が多いんです。

詳しい理由はコチラの記事をご参照ください!

 

みるき~
この脇からおっぱいの先端に向けてできたブラとの隙間、本当に素晴らしいですね。
モデルさんのおっぱいの柔らかさ・弾力・ボリューム、全てを表現してくれています。

 

みるき~
さらに接近!!

 

 

これは…?

 

 

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

 

 

審議結果はご自身の目でお確かめください!

 

感想

みるき~さんの作品を初めて買ったのですが、非常によかったです!
ベ●マ胸チラというジャンルを知らなかったので、こんな楽園が世の中にはあるんだと勉強になりました。

赤ちゃんを利用した胸チラというのは、実は胸チラ界では有名なんです。
例えばこういうのです。

youtubeで「赤ちゃんハイハイレース」で検索すればたくさん出てきます。
こういうのはチェックしてたんですが、このベ●マについては知らなかったなぁ~。

間違った思想なんですが、こういう作品を見ると子供欲しいなって思っちゃいますね(笑)
お祭りの金魚すくいコーナーで、自分の子供の成長記録としてビデオ回してる人とか、本当に羨ましいです。私だったらわが子を撮らずに隣のJ●くらいの娘の胸元を(ry

結婚も子供もできそうにないし、この作品で我慢しよ…。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~

 

(お得なセット販売はじめました!)
みるき~みるき~みるき~

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. kk より:

    試しにベ●ーマッサージでGoogle画像検索かけてみたら、胸チラ率95%くらいの勢いで驚愕しました。。
    商品とYouTubeの方もチェックさせていただきたいと思います。

    ちなみに少し前からブログタイトルのほうに「女風呂」の文字が追加されましたが、今後はそちらのジャンルもレビューなさるということでしょうか?
    もしそうなら大変楽しみです。

    • ムネオ より:

      kk様

      いつもコメントありがとうございます。

      >>試しにベ●ーマッサージでGoogle画像検索かけてみたら、胸チラ率95%くらいの勢いで驚愕しました。。
      おお!確かにこれは凄い!天国ですなぁ~。
      こんな仕事一回でいいからやってみたいですよねぇ。

      >>ちなみに少し前からブログタイトルのほうに「女風呂」の文字が追加されましたが
      まさか気が付く人がいるとは!
      はい、風呂ものは胸チラの次に好きなので取り扱う予定です。

      おそらPeeping Holesの作品中心になるかと思いますが(笑)

      • kk より:

        胸チラ系もさる事ながら風呂もの系のレビューサイトもあまりないので、ありがたいです。
        ちなみに自分はこちらの入会を検討中ですがご存知でしょうか↓
        http://www.026punyo.com/home.html
        コスパもソコソコ良く、カテゴリー分けもなかなかツボをついてるなーと思い、気になってます。

        • ムネオ より:

          kk様

          コメントありがとうございます!
          「お風呂の中のぷにょ」は入会したことはないのですが、もちろん知っております!
          作品名はわからないのですが、細身の巨乳ロケットおっぱいお姉さんが登場する動画は持っていたような気がします。

          そちらのサイトもレビュー対象サイトとして検討させて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。