まさかのノーブラ!? 若ママの大胆な胸チラ~動画~ 、あと大事なお知らせもあります![Gcolle][originate]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は久々にリリースされた、originateさん最新胸チラ作品をレビューしていきます!

 

若ママの大胆な胸チラ~動画~
originate
(ノーブラ? ブラジャーが見当たりませんぞ!)

 
先日、Twitterのフォロワー数が10,000人を突破しました!
たくさんのフォローありがとうございます!

Twitterでは、隠し撮り系の画像やブログの更新情報の他に、
私の日常生活で目撃した胸チラ体験をつぶやいたりもしています。

 


こういうお話に興味がある方は、Twitterの方もご覧くださいませ~♪
それではレビューいってみましょう!

 

子育て中のママさんは色々と大変なのです

originate
こちらが今回のモデルさんです。
3人の子供を引き連れたママさんのですが、見た目が若く、年齢は28前後だと思います。

こんな若いのに子供3人もいるってっことは、そういうことだと思います(笑)
性欲に任せ、後先考えずパコパコやった結果でしょう。それを裏付けるかのように、見た目はやはりヤンキーっぽいです。

 

originate
胸元は非常に緩そうですが、その中がどうなっているかが重要なのです。
一番上に緩々のTシャツを着ていて、その下にもう一枚Tシャツが見えます。

そして更に下にピンクのタンクトップのようなものを着ているようです。
この下にブラジャーがあると考えると、かなり険しい道になりそうです。

 

originate
まだ立つこともできない赤ちゃんの様子見るママさん。
必然的に前屈みになり、胸元がガバっと開いています。

 

originate
頭に当てていた右手を下すと、そこには驚きの光景が!!

そうです、ブラジャーが見当たらないのです。
大胆に開いた胸元からは、ママさんの生乳が丸見え状態に!

 

originate
何度見てもブラジャーがありません。
それどころか、先程確認できたピンクのタンクトップみたいなものも見当たりません。

やはり、子育ては大変なんですかね。
おっぱいなんて見えてもいいやなんて思ってるのでしょうか。

 

originate
撮影中、偶然にも目線をもらえています。
別にカメラを睨みつけているわけではありません。

この「FORKED」と書かれたTシャツの下はノーブラであるということを考えると、この絵だけでも私は十分興奮できます(笑)

 
originate
別のゲームをしているシーンです。
ベビーカーに対して、少し前屈みになっただけでこんなに見えちゃってます。
ノーブラであることを考えると、いつ先端が見えてしまってもおかしくないです。

 
originate
もうちょっと深めに前屈みになったところです。
意味はないのですが、パソコンの画面を右から覗き込みたくなる絵です(笑)
肝心なものは見えませんが、あと一歩で見えてしまう感じに大興奮です!

 

感想

隠れた胸チラスポット、ベビーカーを引くママさんを狙った胸チラ作品でした。
シチュエーションも素晴らしく、モデルさんも非常に協力的なのですが、originateさんの作品は望遠撮りのため、肝心な部分が確認できません。

なので、ノーブラのママさんが胸チラしている雰囲気を楽しむ作品だと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
若ママの大胆な胸チラ~動画~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。