もはや軽いス●ーカーです。【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロント [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 

【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロント
BIG-A
(おっとり系お姉さんのパンツが丸見えですよ~♪)

 

困り眉が特徴的な色白お姉さん

BIG-A
BIG-A
BIG-A
こちらが今回のモデルさんです。
腕や太ももを見てわかる通り、非常に色白です。

鞄や服装から上品さが感じられますが、髪の毛は明るめの茶髪です。
なので、OLという感じはせず、アパレルショップ店員なのかな?と個人的に思いました。

 

BIG-A
電車を待っているところを下から。
太ももより白いPが眩しいですね~。

本作は、フロント撮りがメインなのですが、
このような「顔とパンツ」が同時に楽しめるアングルが非常に多いです!

 

BIG-A
お次は車内撮りです。
超広角のカメラで、モデルさんをローアングルから攻めます。

車内撮りは、モデルさんに長時間自然に近づける利点があるのですが、動きが乏しいのが弱点なんです。しかし、その点に関してこのモデルさんは協力的でした。

 

BIG-A

モデルさんは直立ではなく、左右どちらかに重心を置いて立っています。
そのため、重心を切り替える際、その一連の動作を見せつけてくれるのです。

この、フロント撮りをやっている最中にモデルさんが股を開いてくれた瞬間の興奮…わかりますよ(笑)

 

BIG-A
動画の前半はフロント撮りメインでしたが、
ここからはバックからの追い撮りになります。

 

BIG-A
ふわっとしたスカートなので、
カメラを突っ込んでしまえば簡単にパンツが見えてしまいます。
ちょっとパンツの面積が大きすぎるのが残念><

 

BIG-A
電車を降りました。
スカートが短いので、下り階段での逆さ撮りにチャレンジしています。
階段を降りた瞬間、スカートが一瞬ふわっとなるので・・・、

 

BIG-A
こんなワカメちゃん状態のパンチラが見れます。
まるでスカートをめくられているかのような絵ですね。
階段を下るたびにチラチラとパンツが見えちゃっています。

 

BIG-A
最後は王道の上り階段の追い撮りですね。
これまでのパンツの見え方を考えると、期待しかありません(笑)

 

BIG-A
生々しいシワのあるパンツが丸見えです!
階段を上がるごとにお尻がうにゅうにゅと動きます!
パンツの前方まで見えた状態での追い撮りは迫力満点!

 

感想

フロント撮りが約6分間、追い撮りが約6分間、合計約12分間のボリューム満点の作品でした。

姿撮りもたくさんあり、パンツの撮れ高も申し分ありません。12分のうち、10分くらいはずっとパンツが映ってます。

夜間の撮影ということもあり、全体的に車内映像は暗めですが、追い撮りシーンでは明るい映像を楽しむことができます。

モデルさんのパンツの面積が広くなければ・・・と、ちょっと悔いの残る作品でした(笑)

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
BIG-A

 

(Gcolle版はこちらから!)
【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロント

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月30日

    […] →【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロントのレビューを見る →BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。