激突!! 胸チラ VS パンチラ !! Gcolle 2016年 上半期 売上ランキング TOP10


こんばんは!管理人のムネオです!

本日は、ブログ発足半年記念特別企画です!

2016年1月1日~6月30日までに、
当ブログ経由で購入されたGcolle動画の売上本数ランキングを発表します!

ランキングの対象作品は、Gcolleで販売されている作品のみ!
また、ランキングにエントリーする作品は、投稿者様1人あたり1本とします!
各投稿者様の作品で、当ブログ経由で最も売れた作品がランキング対象となります!

なぜこんな面倒くさい設定にするかはお察しください(笑)
また、それに関連して重要な内部リークがあった模様。

 

 
私は全然知らなかったのですが、
そういうことらしいので、研修生さん六期生さんは一心同体とします!

そんなパプリカさんのブログでも2016年上半期売上ランキングを発表されています。
そちらも合せてお楽しみください!
【Gcolle】2016年上半期売上ランキング 15位~8位
【Gcolle】2016年上半期売上ランキング 7位~1位
 

 
それでは、2016年 上半期 Gcolle売上ランキング TOP10 の発表です!
 

 
ランキング
カウントぉぉぉぉ~~ダウンっっ!
 
 
 

第10位 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3 / マメシバ

マメシバ
第10位は、マメシバさんの【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3です!

セット商品のため2,000円オーバーの高額な商品ですが、非常に若々しいモデルさんが多数登場することもあり、そちら方面の方々に支持されたようです。

ちなみに、【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3の中で最も私がオススメした、【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736もこのセットと同じくらい売れました。

リアル胸チラハンター丸見え編vol.3のレビューを見る
マメシバさん作品のレビュー一覧を見る

 

第9位 【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】 / Torishi

Torishi
第9位は、Torishiさんの【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】です!

2016年5月に突如現れたTorishiさん。
鞄カメにもかかわらずローアングル撮りなのが特徴的な投稿者様です。

今回ランキング入りした作品では、ただ逆さ撮りをするだけではなく、モデルさんに声掛けもしているというレア作品です。

Torishiさんの作品をまだ見たことない人は、この作品から入ることを強くオススメします!

【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】のレビューを見る
Torishiさん作品のレビュー一覧を見る

 

第8位 めくるめく胸チラの世界 VOL.10 / Haman

Haman
第9位は、Hamanさんのめくるめく胸チラの世界 VOL.10です!

フリーマーケットで、ノーブラJ●が4分30秒間もB地区を晒し続けるロ●コンご用達の作品です(笑)

ちょっと老け顔ではあるのですが、おっぱいの丸見えっぷりや、絶妙な膨らみ加減に興奮すること間違いなしです!

個人的に、この作品はHamanさんの作品の中でぶっちぎりで1位の作品です。
ロ●コン胸チラ好きなら買って損なし!

めくるめく胸チラの世界 VOL.10のレビューを見る
Hamanさん作品のレビュー一覧を見る

 

第7位 【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった! / 童顔らぶ

童顔らぶ
第7位は、童顔らぶさんの【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!です!

我らがアイドル、ロリ巨乳のんちゃんがめでたくランキング入りです!
アルバイト先の某●●ショップの更衣室を隠し撮りされた超問題作です(笑)

ちょっとBORMANさんのストーカー撮りに似ている部分があり、全3部作に別れているのですが、楽しく上機嫌な日もあれば、号泣している日もあります。

そんな中披露されるのんちゃんのエロイ体は素晴らしいの一言に尽きます!

【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!のレビューを見る
童顔らぶさん作品のレビュー一覧を見る

 

第6位 part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ / ピンクの時計

ピンクの時計
第6位は、ピンクの時計さんのpart16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラです!

こちらの作品は既に販売終了されているようです><
制服JKちゃんだけを標的にした大胆なめくり作品でした!

DIGITENTS(デジテンツ)にて、ピンクの時計さん最新作 part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ がリリースされています!

こちらも制服JKに的を絞った作品ですので、この作品が気に入った方にオススメです!

part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラのレビューを見る
ピンクの時計さん作品のレビュー一覧を見る

 

第5位 【4K】【PPトレイン3】 小柄カワいい娘のミニスカゆる~いオ股の生サテンと奇跡的なW生共演。 / BIG-A

BIG-A
第5位は、BIG-Aさんの【4K】【PPトレイン3】 小柄カワいい娘のミニスカゆる~いオ股の生サテンと奇跡的なW生共演。です!

最近、制服作品が絶好調のBIG-Aさんですが、
実は現在GcolleのJD逆さ界王者な気がします(笑)

BIG-AさんのJD作品のモデルさんと言えば、非常に綺麗な方が多い!
この作品のモデルさんは、綺麗な上に笑顔が素敵で性格が良さそうなのが特徴的ですね。

そして、作品名にもある「奇跡的なW共演」は一見の価値ありです!

【4K】【PPトレイン3】 小柄カワいい娘のミニスカゆる~いオ股の生サテンと奇跡的なW生共演。のレビューを見る
BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

第4位 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4) / BORMAN

BORMAN
第4位は、BORMANさんの制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)です!

BORMANさんのストーカー撮りシリーズの最高傑作が堂々のランクインです!

この作品が大ヒットした一番の要因、それは、パンツの圧倒的撮れ高です!
そして、全4作品全て最新のカメラで撮影されており、あまりの高画質に誰もが昇天したはずです。

現役JKのパンチラを超高画質で楽しめるのはこの作品だけですね!
このシリーズは全作品キープしておきたい作品です!

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)のレビューを見る
BORMANさん作品のレビュー一覧を見る

 

第3位 パン屋の店員さん01 白P / Mr.研修生

Mr.研修生
第3位は、Mr.研修生さんのパン屋の店員さん01 白Pです!

現在、Gcolleのあらゆるジャンルのダウンロードランキングを独占している研修生さんですが、まさかの第3位という結果になりました。

研修生さんは、店員撮り師さんとして文句無しのNo.1でしょう!
秘密結社RMSの機材を用いた完璧なカメラのカモフラ、店員さんの注意を逸らす話術、プロ顔負けの動画編集技術、それらによって生み出された作品はもはや芸術です。

数々のヒット作を生み出している研修生さんですが、今回ランクインしたのは、その中でも一番レアなエプロン姿のパン屋店員さん。
メイドさんのような見た目の店員さんのスカートの中が楽しめる素晴らしい作品になっております。

ちなみに、研修生さんは投稿作品全ての合計販売数ではぶっちぎりで1位です(笑)

パン屋の店員さん01 白Pのレビューを見る
Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る
Mr.六期生さん作品のレビュー一覧を見る

 

第2位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編] / kakurega

kakurega
第2位は、kakuregaさんのパンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]です!

最近、Gcolleに復帰されたkakuregaさんですが、販売停止前にリリースされた最後の作品が見事2位にランクインしました。

特別可愛いわけでもなく、制服を着ているわけでもない…。
でも滅茶苦茶売れているという謎の商品です。

モデルさんは非常に色白で、もの凄くダサイ格好をしてるんです。
スカートの中の逆さ対策が一切されておらず、ピカピカのお尻とパンツが丸見えになっています。

この辺の世間知らずな感じに、モデルさんの処女性が垣間見えるのが大ヒットの要因だったのではないかと思っています!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]のレビューを見る
kakuregaさん作品のレビュー一覧を見る

 

 

 

 

それでは…、

 

 

2016年上半期 Gcolle売上ランキング
 

 
 

 

第1位の発表です!
 

 
 

 
 
 

第1位 【HD】胸ちら映像館 HD vol.4 / peep

peep
第1位は、peepさんの【HD】胸ちら映像館 HD vol.4です!

名だたる有名パンチラ撮り師さんを抑えて、peepさんの胸チラ作品が第1位になりました!胸チラ作品が売れていることが証明できて私は満足です(笑)

【HD】胸ちら映像館 HD vol.4の素晴らしいところは、B地区撮影率が非常に高いとこですね。見ることさえ難しいB地区チラがこれだけ楽しめる作品は珍しいです。

しかし、この作品最大の売りは、↑の画像にあるこの巨乳J●でしょう。

非常に可愛く見た目が幼い!
そのくせに、このけしからんおっぱい!

 
 
そんなJ●の、パンパンに膨らんだおっぱいの先端が…!

 
 
まだ見てない人は是非!

【HD】胸ちら映像館 HD vol.4 のレビューを見る
peepさん作品のレビュー一覧を見る

 

総評

Gcolle 2016年 上半期 売上ランキング TOP10

順位 投稿者 作品名
 1 peep 【HD】胸ちら映像館 HD vol.4
 2 kakurega パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]
 3 Mr.研修生 パン屋の店員さん01 白P
 4 BORMAN BORMANさんの制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)
 5 BIG-A 【4K】【PPトレイン3】 小柄カワいい娘のミニスカゆる~いオ股の生サテンと奇跡的なW生共演。
 6 ピンクの時計 part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ
 7 童顔らぶ 【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!
 8 Haman めくるめく胸チラの世界 VOL.10
 9 Torishi 【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】
10 マメシバ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3

 
TOP10の内、パンチラ作品が6作品、胸チラ作品が3作品、着替え作品が1作品と、2016年上半期はパンチラ作品の圧勝となりました。

最終的には、胸チラ作品が一矢報いる形にはなりましたが、トータルの販売数ではまだまだといった感じです。

ランキングを通して言いたいこと。
1位を獲得したpeepさんですが、新作のリリースが非常に少ないんです!
しかし、今回のランキングからわかる通り、胸チラ作品はしっかり売れているんです。

要するに、定期的に優良胸チラ作品を出すことができる投稿者様がGcolleに参入すれば、
一気にそのジャンルでトップになることができると思います。

ということで、新規胸チラ投稿者様のGcolle参入お待ちしております(笑)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 2016年12月30日

    […] ンキング発表の季節がやってきました! 毎度お馴染み感を出してますが、このような企画は当ブログではまだ2回目ですね。 […]

  2. 2016年12月31日

    […] 前回は全てのジャンルの動画で集計を行いましたが、今回はパンチラ動画と胸チラ動画でランキングを分けてみました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。