狙いを定めてストーカー!! 【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】 [Gcolle][あんなん]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、前回バレ動画が好評だったあんなんさんの最新作をレビューしていきます!

 

【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】
あんなん
(スマホを突っ込む瞬間はなぜこんなに興奮するんだろう…。)

 

一人目 ママとお買い物中のJDちゃん?

あんなん
一人目に紹介するのはこちらのスタイルのいいJDちゃん?です。

正直、見た目から年齢が判断できません。
母親っぽい女性と漫画を探しているようなのですが、二人とも長身でスタイル抜群です。

母の遺伝子をしっかりと受け継いだのでしょう。

 

あんなん
全体的に洋服がお嬢様系なのですが、パンツはお子様でした。
お尻全体を覆う、見事な『キャラパン』です。

ますますモデルさんの年齢がわからなくなりました(笑)
もしかしたらJKかもしれませんね~。

 

あんなん
逆さシーンは非常にシンプルです。
わらわらさんと同レベルの超高画質靴カメで、ママとの会話に夢中なモデルさんのスカートの中を撮影しています。

 

二人目 実は腐女子なんです的なJDちゃん

あんなん
二人目のモデルさんは、ちょっと顔がふっくらしたJDちゃんです。
小綺麗な格好していますが、どうやら腐女子のようです(笑)

 

あんなん
アニメショップにて、気になる商品を見つけたようです。
前かがみになって商品を見はじめました。
向かって右から怪しい男が迫る(笑)

 

あんなん
靴カメを突っ込むと、そこには純白の生Pが!

 

あんなん
靴カメなのにズームします。
おそらく『足上げセルフズーム』ですね。
わかります、靴カメで接写するにはこれしかないんですよね(泣)

 

あんなん
靴カメでの接写に限界を感じたあんなんさん。
手持ちのコンデジで直撮りします!

このデジカメのディスプレイに写ってるパンツは凄い興奮しますよね~!

 

あんなん
そして、大胆にフラッシュを炊いて記念撮影。
上手く撮れてるように見えますが、その結果は!?

本商品には、このデジカメで撮った画像もついてきますので、デジカメ画像はご自身の目でお確かめください!

 

三人目 上玉オタクJD

あんなん
最後に紹介するのは、こちらの上品なJDちゃんです。

普通の綺麗な女性です。
しかし見つめる先はアニメグッズです(笑)

 

あんなん
まずは挨拶代わりにモデルさんの横をすぅーと。
スカートの裾が少し広がっているタイプなので、あっさりと白の生Pゲット!

よく考えたら、靴カメ作品って今非常に少ないですよね。
貴重な作品ありがとうございますm(_ _)m

私は靴カメと鞄カメなら、断然靴カメ派ですね!
靴からの映像は、モデルさんの全体像が伝わってくるので、「今、こんな娘のパンツ見てるのかぁ」って気分になれる気がします。

たまに顔がチラッと見えるのもいいですよね。
周りの景色が写ってるのもかなりの興奮材料だと思ってます。

 

あんなん
その場を立ち去ろうとするモデルさん。
クルッと回った動きによって、スカートがふわっとなります。
そのおかげでパンツの上の方まで丸見え♪

 

あんなん
こちらは違うお店のシーンです。
余程このモデルさんを気に入ったのか、違うお店までストーキングしてきたようです。

 

 

そして、周りに人がいないのを確認した次の瞬間!

 

 

あんなん
バックライト全開のスマホが、一直線でモデルさんのスカートの中へ!

 

あんなん
動画録画中のスマホがスカートの中へ!
スマホでパンツは隠れているのですが、
スマホの画面にはしっかりとパンツが写っています!

この靴カメならではの映像は素晴らしいですね。
足首から太ももへライン、そこに添えられたスマホ、おまけでお客さん(笑)

スマホの動画はかなり短いのですが、作品の最後にしっかり収録されています。そちらは本編でお楽しみください!

 

感想

前回は逆さバレ動画という変化球でしたが、今回はスタンダートな逆さ撮り作品でした。
しかしながら、『手撮りを靴カメで撮る』という臨場感たっぷりな映像があり、普通の逆さ撮り+αな楽しみがあります。

いや~、これで250円って凄いなぁ~って思いますね。
今、週刊少年ジャンプって250円くらいですよね?
それと同価値とは思えないくらい、ハイクオリティな作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。