あの撮り師がGcolleにやってきた!! [4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量 [Gcolle][2JZ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、知る人ぞ知る、某掲示板で絶大な人気を誇っていた逆さ撮り師
2JZさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

[4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量
2JZ
(2JZさんの作品が4K画質で見れる日が来るなんて!)

と、勝手に盛り上がっていますが、ご本人かどうかはわかりません(笑)
私の勝手な思い込みかもしれませんので、ご注意ください。

 

2JZさんについて

2JZさんとは、某掲示板で動画投稿をされていた撮り師の方です。
投稿されていた時期は2010年~2012年あたりだと思います。

 
2JZさんを一言でいうならば『制服撮りの名手』です。

 
2JZ
私のお気に入りは、この上の画像の作品でした。

制服を着た二人の女の子が、
商品選びに夢中になっているところを逆さ撮りされているものです。

制服でミニスカ、生Pでこの食い込み、そしてこのお尻のボリューム!
当時の幼い私のチソコを枯らした作品でした(笑)

この頃から画質は綺麗だったのですが、今回投稿された作品はなんと4K画質なのです!
それでは、そんな2JZさんGcolleデビュー作を見ていきましょう!

 

JD三人組 仲良くお食事♪

2JZ
こちらが今回のモデルJDさんです。
量産型JDに分類されてしまいそうな外見ですが、髪の毛が黒なので大目に見ましょう。

舞台は飲食店前の野外になります。
お店が混んでいるようで、お友達3人としゃべりながら待っている様子。
その真後ろに2JZさんがピタリと張り付いて逆さ撮りをしているようです。

 

2JZ
なんじゃこりゃぁぁぁ!?って感じの超高画質です!
モデルさんの肌の質感が伝わってきます(ゴクリ)

 

2JZ
超高画質ゆえに、映ってはいけないものが…。
クロッチの中央部分にシミのようなものが見えますねぇ(* – *)

 

2JZ
野外なので、太陽の光が味方してくれます。
ハッキリとおパンツのシミが確認できちゃいます(>_<)

 

2JZ
お友達と一緒にメニュー選び♪
そのときにうまくカメラを前に回り込ませて、顔つきのフロントゲット!

可愛らしい薄ピンクのパンツにフロントリボン、真っ白なお腹もちょっと写ります。
そんな恥ずかしい部分を撮られてるモデルさんの顔がリアルタイムで確認できますよ~。

 

感想

画質については文句なしです!
ただ、この作品の構成的に800円は少し高いかなーと思いました。
商品説明にも書いてありますが、殆どバックからの逆さ撮りです。(以下説明文引用)

 

メインは後ろから。直下だったり接近したり。
列に並んでいる所の撮影なので、動きのある物が好きな方はやめといたほうがいいかもです

 
追い撮りやフロント撮りもありますが、おまけ程度だとお考えください。

最初の作品ということで、まずは様子見でジャブを打った感じなんでしょうか。
ご本人であるならば、もっと素晴らしい作品を抱えているはずです(笑)
なので、今後に期待しましょう!

この作品が気になった方、またそうでない方も、
とりあえず2JZさんを「お気に入りアップロード会員」に追加しておきましょう!

※また、Gcolleには2JZさんと全く同じ名前の偽物がいますのでご注意ください※

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年8月16日

    […] [4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量 →この作品のレビューを見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。