突風注意!! 【4K撮影】【PPトレイン19】 侵入風で丸見え [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先ほど発売されたばかりの、BIG-Aさん最新作をレビューしていきます!

 

【4K撮影】【PPトレイン19】 侵入風で丸見え
BIG-A
(髪の毛よりスカートを気にしようよw)

 

さわやかファッションのJDちゃん

biga_p019
こちらが今回のモデルJDちゃんです。
派手すぎない髪の色、そしてすべすべのお肌・色白、顔も可愛いです。

電車を待っていて暇なようです。
鞄からイヤホンを取り出し、音楽を聴き始めました。

 
BIG-A
ちょっとリラックスした姿勢になりました。
スカートのフロント部分が広く空いているタイプのスカートなので、チラッとピンクのパンツが見えちゃってます。

 

BIG-A
ここでモデルさんの隣に謎のおばさん登場!
このおばさん、私的に本作品のMVPだと勝手に思ってます(笑)

大体電車を待っているときは、体の向きは線路側を向くはずなんです。
しかしこのおばさん、モデルさんの方に体を向けています。

自分がこれをやられたら「なんだこのク●ババア!うぜー!」って思っちゃうんですが、今回はいい仕事してくれました。

 

BIG-A
おばさんがこちらを向いてることが気になったモデルさん。
それを嫌って、BIG-Aさんのカメラ的にベストアングルな体の向きをしてくれます。

そのおかげで、先ほどチラっとしか見えなかったパンツが丸見えに!
そして、追い打ちをかけるように電車がホームに侵入してきます!

 

BIG-A
下から撫でるように風が入ってきます。
モデルさんの薄っぺらいスカートがふわっとなり、下半身丸見え~♪

 

BIG-A
BIG-Aさんもその異様な光景に興奮したのか、慌ててカメラを持ち上げます。
フロント全体が盛り上がっているのは何なんでしょうか(笑)

 

BIG-A
その後モデルさんと一緒に電車に乗り込みますが、
帰宅ラッシュの電車のため車内は激混み。
十分な光量が確保できないながらも孤軍奮闘してます(^ ^;)

 

BIG-A
ようやく車内が少し空いたところからは、なかなかいい絵が撮れてます。
徐々にフロント撮りが厳しい位置関係になってしまっても・・・、

 

BIG-A
そこは臨機応変に対応し、バック撮りに切り替え。
前から、後ろからと、下半身すべてを撮られてしまうJDちゃんでした(^_^)v

 

感想

大迫力の風チラが魅力的な良作品でした。
ただ、その部分のインパクトが強すぎて、その他の要素がちょっと物足りない感じがしました。

まず、今回は全体的に超接近戦のため、引きでの顔撮りがありません。
もちろん下からのアングルで顔は取れているんですけどね。

あとは、夜間+帰宅ラッシュという悪条件での撮影なので、
車内の映像はかなり暗めです。
位置取りが非常によかったっぽいので非常に残念><

でも、あの風チラだけでも買う価値は全然あると思いますので、
気になる方はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン19】 侵入風で丸見え

 

(盗撮HERO.com版はこちら)
【4K撮影】【PPトレイン19】 侵入風で丸見え

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。