新亀 キタ━(゚∀゚)━!!! クロネコの配達便 番外編1 [Gcolle][クロネコ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、久々の新作をリリースしたクロネコさんの最新作をレビューしていきます!

 

クロネコの配達便 番外編1
クロネコ
(クロネコさんのカメラが進化したようです♪)

 

無警戒すぎるアラレちゃんみたいな女の子

クロネコ
こちらが今回のモデルさんです。
商品説明に『車持ち』という情報がありますが、見た目からはJDちゃんくらいかな?って思いました。

かなり大きな眼鏡をかけています。
そして、顔が私の好みではありません(笑)

でも、おっぱいはなかなかな模様。

 

クロネコ
ところで、みなさん気になりませんか?

 

この画質!

 

この作品は、新しいカメラを使って撮影したものらしく、非常に綺麗な映像になっています。このカメラでスカートの中を映したら、とんでもないものが撮れるんだろうなぁ、と興奮してしまうくらい高画質です!

 

クロネコ
クロネコ
新カメの映像はお楽しみにしておいて、まずはいつもの靴カメの映像です。
ちょっと、白いモヤのようなものがかかった映像になっちゃってますが、靴カメゆえに安定した撮れ高です。

 

クロネコ
そして、時折、靴カメの逆さ撮りを遮る謎の物体が写りこみます。

どうやらこれが『新カメ』のようです。
かなりカメラをパンツに接近させているように見えますが…。

 

 

気になる『新カメ』の映像がコチラです!

 

 

クロネコ
驚きの高画質

いや、それよりも驚くべきはこの『超接写』ですね!
高画質かつ超接写により、お尻の鳥肌みたいなのまで確認できちゃいます。

 

クロネコ
もう完全にスカートの中に入ってると思われます(笑)
程よく食い込んだ縞パンに、フロント部分のいやらしい膨らみが何とも言えません。

 

クロネコ
ただ、新カメは鞄亀のようなので、高度に限界がある様子。
このように、モデルさんがしゃがみこんでしまうと打つ手なし…、と思いきや、困ったときの靴カメですね!

 

クロネコ
床とお尻のわずかな隙間にカメラを差し込みます。
いや~、膨らんでますね~♪

 

クロネコ
クロネコ
新カメによる、こんな 『超超接写』 シーンもあります!
手を伸ばせばこのお尻に触れそう…、そう錯覚させるほどの大迫力な作品でした!

 

感想

新しいカメラの画質は素晴らしかったです。
まだ慣れていないせいかもしれませんが、新カメの映像が全体的にフラフラしているのがちょっと残念でした。

靴カメと新カメ両方使った作品ということですが、各カメラの映像割合は「靴カメ3:新カメ7」くらいです。新カメの映像を出し惜しみしてないのが非常に好印象ですね!動画の尺も10分40秒もあります!

皆さんが期待してることは一つ!

「この新カメで若い娘を撮ってくれ!」だと思います(笑)

クロネコさんを応援するする意味でも、この作品を買ってみてはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
クロネコの配達便 番外編1

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年10月6日

    […] 白地のドット柄のおぱんちゅですね。 前回もそうでしたが、見た目と違ってパンツが幼いw […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。