店員撮り84!可愛い娘で正統派の着替えさせ!!へぇ~そんなパンティ履いてたんだね(^^)♪ [盗撮HERO][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、逆さHEROさん最新作をレビューしていきます!

 
店員撮り84!可愛い娘で正統派の着替えさせ!!へぇ~そんなパンティ履いてたんだね(^^)♪
逆さHERO
(着替えさせてパンツをロックオン~♪)

 

着替えさせてパンツを見るシリーズ!

逆さHERO
こちらが今回パンツを見せてくれる店員さんです。

かなり好みの分かれる顔です。
HEROさんの商品説明画像で皆さんが一番気になる点…、

逆さHERO

それは、しゃくれているかどうかだと思います(笑)
まぁ…ハッキリ言ってしまうと、ちょっとしゃくれてます。

私個人的には、凄い美人さんよりも、
こういうコンプレックスを持った女性の方が男性と触れ合う機会も少なく、パンチラに希少価値があっていいのかなって思ってます。

 

逆さHERO
で、早速店員さんが手に持っているスカートを試着して欲しいとお願いします。
店長らしき店員さんに相談し、あっさりOKをもらいます。

 

逆さHERO
そして試着室へ。
ここで店員さんがベージュのパンツを履いているのがわかりますね。

 

逆さHERO
試着完了!
何故かお笑い芸人のオー●リー春●さんのように手を挙げて登場(笑)
スカートが見やすいように、上に着ていたチェックのシャツも脱いでくれています。

 

逆さHERO
たぶん普段はスカート全然履かないんでしょう。
ずっと恥ずかしそうにしてます。先ほどの手を挙げていた行為も照れ隠しでしょうね。
そんな店員さんをHEROさんは、『可愛らしい』『似合ってる』などという言葉でおだてています。

こんな感じで「姿撮り+接客」4分10秒程続き、いよいよ逆さパートに入ります。

 

逆さHERO
逆さ撮りに関してはいつも通りです。
今回は、店員さんに試着してもらったスカートに合う上着やアクセサリー等を選んでもらっています。

 

逆さHERO
結構厚手のスカートなのですが、よくスカートの中が撮れています。
パンツのフロントリボンのさらに上からチラッとお腹が見えたりします。

 

逆さHERO
逆さHERO
こちらはしゃがみシーンです。
なかなかエロいアングルだと思いませんか?
この、顔と開いた股が同時に楽しめるアングルはお気に入りです♪

 

逆さHERO
しゃがみに関しては、接写ができなかったようなので、
少し遠めからの撮影になっています。
最初はパンツが見えないのですが、商品の説明に夢中になり徐々にパンツが見えてきます。

 

逆さHERO
そして、最後は怒涛のパンチララッシュとなります。
後ろからの大胆撮影もあれば…、

 

逆さHERO
パンツの柄がハッキリ確認できるフロント撮りもあります!

 

逆さHERO

逆さHERO
靴の説明をする際には、こんな素晴らしいシーンもあります!
「しゃがみ→迫りくるお尻→立ち上がり→顔確認」という素晴らしいコンボも炸裂します!

 

感想

接客シーンが4分10秒、逆さシーンが5分11秒、合計9分21秒の長尺の作品でした。
試着してもらったスカートが厚手のスカートということもあって、HEROさんの作品の中ではスカートの中が暗い部類に入ると思います。

しかし、この作品の神髄は「物理的に逆さ撮りが不可能だった店員さんにスカートを履かせてパンツを見る」という部分なので、その点に関しては申し分ないかと思います。スカート試着前のズボン姿や、スカート試着までの工程がちゃんと収録されてますので、気になった方はいかがでしょうか?

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(スカート試着シリーズ第一弾のレビューはこちら!)
逆さHERO

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。