恋をしました。。。 あの店員さん お着替えストライプP [Gcolle][Mr.研修生][GIF動画あり][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、皆様が待ちに待ったMr.研修生さん最新作をレビューしていきます!

 

17 あの店員さん お着替えストライプP
Mr.研修生
(あの店員さんのパンツがまた見れるなんてぇぇぇぇ!!!!!)

 

このリアクションに私はノックアウトです

Mr.研修生
今回のモデル店員さんは、言うまでもなくこちらの店員さんです!

上品な雰囲気なのですが、非常に愛想がよく常にニコニコしてます。
外見だけではなく中身も可愛いんです、この店員さんは!

そして、今回は顔撮りバッチリです!
鞄亀からの映像ではなく、腕時計型カメラで撮ったらしいですよ。

画質は非常にいいですし、音声もあの超好感度マイクを使っているので、本当に自分の目の前で店員さんが接客しているかのような気持ちになります!

 

Mr.研修生
研修生さんが入店です。
そして、これがお店に来店した研修生さんを見つけた時の店員さんの反応です。

 

『あっ!!  こんにちは~! いらっしゃいませ~♪』

 

明らかに研修生さんを認知している反応なんですよねぇ。

一度来てくれたお客さんをしっかり覚えていて、しかも「また来てくれてありがとうございます」っていう雰囲気を醸し出しているのが、この店員さんの性格の良さを表しています。

研修生さんにお客様として好意を持っているのは間違いないんでしょうけど、私達もこの店員さんには好意を持ってますよね~(性的な意味で)

 
水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
Mr.研修生
この作品のレビューを見る

 
まだ上の作品をを見てない人は、先に見ておくことをオススメします!
この時の初々しい店員さんと研修生さんのやり取りがあっての本作ですので!

 

着替えをさせて逆さを撮る!

Mr.研修生
それでは早速逆さシーンをレビューしていきます。
研修生さんはワンピースを探している設定らしく、店員さんにオススメを聞いています。

店員さんはオススメの白のワンピースを持っています。
そして、ここで驚きの一言!

 

『私、ちょっとこれ一回着てみましょうか?』

 

なんて、いい店員さんなのでしょうか(T_T)
今もスカート姿ではあるのですが、より光を通しやすい白のワンピースに自ら着替えると言ってくれています。

 

Mr.研修生
着替え完了!
両手を広げて「どうですか?」という仕草が可愛らしいです。

この後店員さんが向かって左方向に移動します。
そして、そのときに驚愕の事実が判明します。

 

Mr.研修生
ワンピースの丈がとんでもなく短いんです!
おそらくこれ単体で着るような服じゃない気がします。

しかし、店員さんは下に何も重ねずに着ちゃってます。
目の前にいるのは、あのMr.研修生さんなので、当然…、

 

Mr.研修生
こうなってしまいます。
真下からガッツリとパンツを撮られてしまうのです。
相変わらずお肌スベスベですねぇ~。

 

Mr.研修生
ワンピースに合わせる上着を選んでいるとき、何か店員さんが資料のようなものを手に取ります。自社の洋服を着たモデルさんの写真が入っているファイルのようで、これを研修生さんに見せながら上着を選んでいるようです。

 

Mr.研修生
しかし、この状況は店員さんにとって非常に危険です。
ファイルに夢中になって下の注意が疎かになるだけではなく、ファイルのせいで店員さんから鞄亀が見えなくなってしまいます><

全ては研修生さんの計画通り…、といった感じで、このシーンではかなり大胆にカメラをフロントから突っ込みます!

 

Mr.研修生

両腕を前に出していて、さらに足をちょっと開いてる関係で、ワンピースの前方にぽっかりと空洞ができています。

そのせいもあり、パンツだけではなく黒のブラトップのようなものまで丸見えに!

 

Mr.研修生
意外におっぱいが大きく、柔らかそう(笑)
この店員さん、隠れ巨乳かもしれませんねぇ。

 

Mr.研修生
今回は、8分56秒もの超大作ですのでまだまだ続きます!

お次はしゃがみ水平撮りシーンです。
このときも、マネキンから外したブーツを『これもちょっと履いてみましょうか、私?』と、完全に研修生さんに心を許しているようです。

 

Mr.研修生
しゃがんで商品の説明をする店員さんのアソコが丸見え♪
ここでも、店員さんの声を聴きながらおパンツが楽しめます。

 

Mr.研修生
さてさて、いよいよラストシーンです!
お会計時、完全無防備な店員さんの背後から研修生さんが近づきます…。

 

 

そして!

 

 

 

Mr.研修生

豪快にカメラを突っ込み、カメラを静止させます!
全く気が付く様子のない店員さんを見計らって、さらにカメラを近づけます!

 

Mr.研修生
あぁ。。。

 

あの店員さんの、スベスベのお尻が目の前に。。。

 

手を伸ばせば、触れそう。。。

 

 

Mr.研修生
ありがとうございました!(賢者モード)

 

 

感想

特に言うことありません!
 
 
男なら黙ってカートに突っ込むべし!

 
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
17 あの店員さん お着替えストライプP

 

(無料サンプル動画はコチラ)
17 あの店員さん お着替えストライプP
DL用パスワード(キーワード):kensyu

 

(この店員さんデビュー作のレビューはコチラ)
Mr.研修生

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    正月で旧作を見返しておりますが、改めて見返しても最高ですね。こちらの店員さん。
    美人なのは勿論ですが、加えて性格が非常に良さそうなのもまたそそりますね~
    お仕事とはいえ、わざわざ撮影しやすい服に着替えてくれるなんてもう最高です。
    (ムネオさんも記載されておりますが、この服は短すぎて生パンではあまりにも危険ですね・・・)

    この店員さんは2回撮影されたという事ですが、決してガードが甘甘というわけではなく、しゃがみシーンでも一応見えないようにしゃがんでいるのが伺えますが、そのガードを突破できた時の喜びは半端ないです笑

    パンツの質感が私の好みでは無い事だけが少々残念ではありましたが、それでも美人さんのプリップリでツルッツルなお尻を超アップで見られたのですから末代まで語り継ぎたい永久保存版ですね。

    あと、個人的には最後のお尻大アップで、面積が狭いパンツなのでハミ毛の心配もありましたが
    毛の一本もはみ出ていないところに、彼女のアパレル店員らしく見えないところまできちんと処理するという性格が垣間見えてより好きになりました笑

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      コメントありがとうございます!

      >>美人なのは勿論ですが、加えて性格が非常に良さそうなのもまたそそりますね~
      >>お仕事とはいえ、わざわざ撮影しやすい服に着替えてくれるなんてもう最高です。

      私には嬉しそうに「もうぉ~しょうがないんだからっw」って着替えてくれてる気がしてしょうがないですw
      「どお、似合ってる?」って感じで両手を広げて見せてる様子もたまらんです。

      >>そのガードを突破できた時の喜びは半端ないです
      わかります。階段でスカートを抑えずにパンツが丸見えになってる女の子よりも、スカートを抑えながら登って、最上段で手を放して見えてしまう女の子の方が興奮しますよねw

      >>パンツの質感が私の好みでは無い事だけが少々残念ではありましたが、
      もっとピタッとお尻に張り付いたパンツであれば、末代まで受け継がれて銅像がどっかに立つレベルでしたね…w

      >>毛の一本もはみ出ていないところに、彼女のアパレル店員らしく見えないところまできちんと処理するという性格が垣間見えてより好きになりました
      あれ不思議ですよね~。あれだけパンツが細くなってしまえば、毛の一本や二本出ててもおかしくないのに。
      あのお店の店長さんははみ出しまくってましたから、彼女の努力なんでしょうねw

  1. 2016年9月6日

    […]   17 あの店員さん お着替えストライプP →この作品のレビューはコチラ […]

  2. 2016年11月9日

    […] を拝見したのですが、この先生、微妙にあの店員さんに似てる気が(笑) […]

  3. 2017年1月30日

    […] そういえば、今回は2人の店員さんに接客してもらっているんです。残念ながらもう一人の店員さんはショートパンツ姿ですが、このちょいハーレム状態は羨ましいですね。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。