水平撮りファン必見!? [4Kエンコ] 2JZのろーあん 座りパンモロ ズーム無し至近距離 [Gcolle][2JZ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、Gcolle期待の新人!2JZさんの最新作をレビューしていきます!

 

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 座りパンモロ ズーム無し至近距離
2JZ
(貴重な座り水平撮りパンチラですよ~♪)

 

2JZさんのデビュー作もまだまだ人気なようなので、
気になる方はこちらのレビューもどうぞ!

 

[4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量
2JZ
→この作品のレビューを見る

 

デートに夢中でお股がユルユルです…

2JZ
こちらが今回のモデルさんです。
彼氏とデート中のようで、スマホ見ながらイチャイチャしてます。

ちょっと話は変わりますが、2JZさんの商品説明分に気になるものが…。

 

彼女との日帰り旅行中の海辺での撮影です。
彼女との会話が常に流れているので音声はカットさせて頂きました。

 

 

(#^ω^)ピキピキ

 

 

ご自身のデート中に他の女性のパンツを撮影したのが本作のようです。

『二兎を追うものは一兎をも得ず』なんてことわざがあります。
彼女とのデートを優先したのか、他の女性のパンチラを優先したのかが重要です。

 

しかし、彼女が居たからこそ一人では取れないポジショニングです。
おかげさまで彼女との会話は一切覚えていません。

 

他の女性を優先したようなので、彼女がいる件に関しては許しましょう(笑)

 
2JZ
さぁ、ターゲットと彼氏の距離がどんどん縮まってきました。
徐々にお股も緩くなってきているような…。

 
2JZ
完全に甘えん坊モードになったときにはこの有様です。
メスの顔になった女性のパンツが丸見えな状況は興奮しますねぇ。

 
2JZ
あのままのアングルで撮り続けるかと思いきや、ここから一気にターゲットの股間をズームアップして撮影していきます!

 
2JZ
羽付きパンツであることが確認できますね。
私は苦手ですが、マニアの方は嬉しいでしょうね~。

 
2JZ
最終的には真正面からの撮影に成功しています!
2JZさんの彼女さん…、あなたの彼氏はデート中にこんなことしてるんですよ(笑)

 

感想

私は水平撮りにそこまで思い入れがないのですが、水平撮りのいいところっていうのは『モデルさんの全体像を見つつパンツが見れる』ってことだと思ってます。

もちろん全身や顔と一緒にパンツが写っているシーンがあるのですが、それが少なかったです。割と早めにパンツだけのシーンになってしまったのが少し残念だったかなーって個人的には思います。

しかしながら、画質に関しては申し分なし、パンツもよく撮れてます。これで350円は非常にコスパが高いと思いますので、気になる方はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 座りパンモロ ズーム無し至近距離

 

(2JZさんのデビュー作はコチラ!)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量
→この作品のレビューを見る←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。