わらわらさん最新作!! 【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃん】[Gcolle]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストいただきました、わらわらさん最新作をレビューしていきます!

 

【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃんセット販売】
わらわら
(腐女子の生Pゲットだぜ!)

わらわらさんの最新作ですが、撮れ高が良かったのか、それとも最近の業界事情によるものなのか、ボリュームたっぷりの三部作となっております。

今回は、3本まとめてレビューしていきますので、興味のある方は参考にしてみてください!

 

靴カメ君が行くPart361-A

わらわら
こちらが今回のモデルさんです。
JDさんか社会人か、微妙なとこですねぇ。

特別可愛いわけではないのですが、非常に小奇麗な格好をしており、お嬢様感が滲み出ております。

で、最近のわらわらさんの作品の重要な部分である『顔のボカシ』ですが、Part361-A,B,C全て顔のボカシ無しでした!
 

わらわら
舞台はいつものアニメショップです。
●●松さんコーナーに夢中なようなので、モデルさんは腐女子かもしれませんね。

 

わらわら
Part361-Aはこんな感じで靴カメ映像のみのシンプルな逆さです。

 
わらわら
わらわら
いつもの手撮りシーンもありますが、Part361-Aではその映像はありません。
あくまで靴カメでの逆さのみとなっており、ちょっと消化不良な感じでした。

 

靴カメ君が行くPart361-B

わらわら
Part361-Bの冒頭でモデルさんの顔がハッキリと確認できます!
微妙に横顔なのですが、これだけ見えてれば個人的にOKだと思います。
この画像ではボカシ入れてますが、動画ではボカシなしなのでご安心ください!

 
わらわら
Part361-Bの作品構成は、前半が靴カメでの逆さ映像、
後半は大迫力の手撮り映像となっています。

 
わらわら
めくる機会をうかがっているわらわらさんの前を横切るモデルさん。
横切る瞬間に『(横切って)すいません』って感じでお辞儀してくれます。
礼儀の正しい女の子ですねぇ(ニヤニヤ)

 
わらわら
Part361-B後半でPart361-Aの手撮り映像を楽しむことができます。

 
わらわら
いつものように歩いているモデルさんのスカートをめくってカメラを突っ込んでいるシーンもありますよ(笑)

 

靴カメ君が行くPart361-C

わらわら
Part361-Cは完全にしゃがみオンリーです!
しゃがみ系のパンチラが好きな人は必見です!

 
わらわら
さてさて、モデルさんが商品棚下段の商品が気になってきたようです。
こんな短いスカートのくせに大胆に前屈みになっちゃってます。
顔+おパンツをさりげなくゲットです。

 
わらわら
そして、とうとうしゃがんでしまいました(笑)
わらわらさんがモデルさんの右側に回ります。

 
わらわら
カメラが禁断の空間に潜入していきます…。
なぜかモデルさんがカメラの方向に体を向けてくれていますw

お股の中央にはぷっくりと膨らんだ何かが…。

 
わらわら
正面からの撮影を終え、お次はモデルさんの後ろに回ります。
そして、床とお尻の僅かな隙間に靴カメを突っ込みます!

 
わらわら
全ての撮影を終え、モデルさんが立ち上がると、そこには気になる女性の視線が…。
第三者バレが起こっているような起こっていないような(笑)

 

感想

三作の個人的な順位ですが、Part361-BPart361-C >>> Part361-A という順ですかね。

いつものわらわらさんの作品が見たい方はPart361-Bを、しゃがみパンチラが好きな方はPart361-Cって感じです。

Part361-BPart361-Cはパンツの撮れ高は同じくらいなのですが、Part361-Bにはかなり接近した顔撮りがあるので、その分Part361-Cより上回ってるかなぁと思います。

Part361-A,B,Cセット買いが一番いいんでしょうけど、少しでも出費を抑えたい方は参考にしてみてください!

 

(単品希望の方はコチラ)
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-B【ミニスカワンピJDちゃん手撮りめくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-B【ミニスカワンピJDちゃん手撮りめくり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart361-C【ミニスカワンピJDちゃんしゃがみ撮り編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-C【ミニスカワンピJDちゃんしゃがみ撮り編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A【ミニスカワンピJDちゃん逆さ撮り編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A【ミニスカワンピJDちゃん逆さ撮り編】

 

(三本セットを希望の方はコチラ)
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃんセット販売】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃんセット販売】

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. yasuyasu より:

    またまたリクエストに応えていただきありがとうございました。
    最大の懸念であったボカシは無しと聞き、迷わずセット購入しました。十分可愛いらしいモデルさんで満足です。

    実はわらわらさん作品で一番好きなのはPart251の姉妹なのですが、今作は撮れ高的に近いものを感じました。(もちろん、251は年齢層や姉妹というシチュエーション等、他にも魅力がありますが)
    しゃがんでるところに靴を差し込んでるのが好きなのですが、どうもストや重ねの娘が多いようなので、生の娘は貴重です。
    あとはこれでPが食い込んでたりしたら完璧だったんですがねw こればかりはどうにもならないですねw

    • ムネオ より:

      yasuyasu 様

      いつもリクエストありがとうございます!
      本作品の不安要素が解消されたようでなによりです!

      やはり短いスカートを履いている女性は、スカートの中が見えてしまうという危機感から、
      面積の大きいパンツを履く傾向があるようです。

      あのような隙間にカメラを突っ込めるのは靴カメの特権なので、
      絶滅しかけの靴カメ撮り師の代表として、わらわらさんにはどんどん突っ込んでもらいたいですねw

      また気になる作品がありましたら、リクエストの方よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2016年10月13日

    […] ろは、やはり顔撮りですね。 まぁGcolleの仕様上しかたがないと言えばそれまでなのですが、前作は横顔がボカシなしでしっかり撮られていたので、今回もそのレベルの顔撮りが欲しかっ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。