【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋- [Pcolle][MIRUO⇒][GIF動画あり]


こんばんは~、管理人のムネオです!
本日は、MIRUO⇒さんの作品をレビューしていきます!

 
【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-【初回限定版】
MIRUO⇒
(足が細いのにそんなに股を開いちゃダメだよ~♪)

 

友達にスタイルが良いと言われてそうなJK

MIRUO⇒
こちらが今回のモデルJKちゃんです。
全身絵からわかる通り、結構細身で背が高めですね。

左右の太ももの間がかなり空いており、逆さ撮りの撮れ高が期待できます。
また、リュックがいわゆる『ケツリュック(リュックでスカートを押さえつける隠し撮り対策)』状態ではないのも好印象です。

 
MIRUO⇒
作品としては、追い撮りをしながら途中に発生する様々なイベントで接近戦を仕掛ける感じです。

リュックを背負っていますが、スカートの動きを全く邪魔することはありませんね~。
右足を前に出したときは痴女かと思うくらいパンツが丸見えですw

 
MIRUO⇒
最初のイベントはエスカレーターです。
撮影に協力的なモデルさんのようで、足をガバっと開いて仁王立ちです。

 
MIRUO⇒
カメラを持ち上げて接近。
クロッチはもちろんですが、前の方まで丸見えですね~、いい眺めです♪

 

MIRUO⇒
こんなに接近しちゃう場面もあります!
画面からいい匂いがする…。(気がする)

 

MIRUO⇒
その後も追い撮りが続きます。
そして、モデルさんがバスに乗るため停留所の椅子に座りました。
MIRUO⇒さんがしれっと隣に座るも、完全に不審者を見る目で睨まれますw

 

MIRUO⇒
モデルさんの隣に座ったのは、なにもJKのいい匂いが嗅ぎたいわけではないようです。
リュックのせいで背中部分に余裕のないJKちゃんは、椅子に浅く座ります。

 
 
その様子を下から撮ると…。

 
 

なんと!?

 

 
パンツが映ってるではありませんか!?

 

 
このアングルでのパンチラは私は見たことがないですねぇ。

狙っているモデルさんが椅子に座ってしまい、その悔しさから隣に座って太ももの裏を無意味に撮ってみたりはするんですけど、こういう感じで見える可能性があるならあれは無意味な行動ではなかったんですね(現実ではなく私の夢の話ですよ?)

 

MIRUO⇒

この撮り方、個人的に好きな部分です!
「上半身は普通なのに、下半身凄いエロいことになってるよ~」って感じが好きですw

 

MIRUO⇒
バスが来たようです。
しっかり椅子から立ち上がる瞬間も逆さ撮りしてます。

 

MIRUO⇒
今回はバスの中まで追跡しています。

モデルさんがバスを降りるようです。
さらなる追跡のためMIRUO⇒さんも降ります。

 

MIRUO⇒
座席の位置的にモデルさんが先に降りると思われたのですが、
MIRUO⇒さんに先を譲ってくれてエッチな立ち姿のフロントパンチラゲット!

 

MIRUO⇒
MIRUO⇒
最後は階段を昇るシーンです。
JKちゃんの絶賛成長中のお尻のむにゅむにゅ感を味わいましょう♪

 

感想

普通の追い撮り作品かと思いきや、エスカのような王道イベントはもちろんですが、非常にレアな映像が楽しめる素晴らしい作品でした!

『座り逆さ』とでも言うんでしょうか?あの普通に椅子に座っているのに下から見えてしまっているパンチラ。非常にレアな映像なです。

あと、バスの車内ってあんまりみないシチュエーションですね。
最近のバスって、内装が電車のようになっていてつり革が付いてたりするんですよね。
この作品がきっかけで誰か撮ってきてくれませんかねぇ(願望)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-

 

(本日Pcolleで新作がリリースされました!)
【股下何cm!?Part113】姉妹丼はじめました。幸せ家族の夕景メモリー-お前もfamilyだ-

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月30日

    […] →【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-のレビューを見る →MIRUO⇒さん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。