胸チラ新作キタ━(゚∀゚)━!!! 【HD】超可愛い娘の胸チラ2人 [Gcolle][peep]


こんばんは!管理人のムネオです!
約一か月ぶりの胸チラ作品レビューとなってしまいました(>_<)
本日は、先程リリースされたばかりの、peepさん最新作をレビューしていきます!

 
【HD】超可愛い娘の胸チラ2人
peep
(今回のメインターゲットは●Kちゃん…怖いくらい見えてます!)

 
peepさんを一躍有名にした『超可愛い娘の胸チラ』シリーズ第二弾ですね!
前回のモデルさんも非常に可愛かったので、凄く期待しています!

 
超可愛い娘の胸チラシリーズ第一弾はコチラ!
peep
この作品のレビューを見る

 

一人目 ブラジャーピッタリのJDちゃん

peep
こちらが一人目のモデルさんです。
このモデルさんに関しては、おそらく顔にボカシが入ってます。
なので、ちょっと映像からは年齢の判断が難しいところです。

 
peep
相変わらずおっぱいにピントバッチリです。
おそらく日常生活で見られる胸チラを撮影するのって殆どスマホだと思うんです。

しかし、胸チラをスマホで撮ろうとすると、オートフォーカスのせいで、手前の顔にピントがあったり髪の毛にピントがあったりしちゃうんですよねぇ。peepさんは、ちゃんとしたプロ用の機材を使用してるからこそのピントバッチリ映像なんでしょうね。

 
peep
このJDちゃんは、ブラがパックリ浮くこともなくこのまま終了~orz
約1分10秒程のシーンなので良しとしましょう!

 

二人目 無邪気に水遊び中の●Kちゃん

peep
本作のメインディッシュの●Kちゃんです。
綺麗な川で水遊び中のようです。時折笑顔も見られます。

こちらのモデルさんに関しては、顔にボカシ無しです。
画像のボカシは私が勝手にやったものです(笑)

 
peep
さっそくpeepさんが胸元を狙います。
白のTシャツ内には白のブラジャーのみです!

 
 
しかも、

 
 
めっちゃ浮いてる w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 
 
peep
楽しそうなモデルさん、笑顔がちょっとセクシーです。
控えめなえくぼも素晴らしいですねぇ。

そして、そんな可愛らしい顔の奥に見える、完全にブラが離れ切ったおっぱい。
間違いなく顔を上げてしまえばすべて見えてしまう…。

 

peep
顔を上げると、もはやノーブラ状態といっても過言ではないおっぱいが!
そして、可愛らしい成長中のB地区がぁぁぁぁぁ!

 

peep
まだまだ続きます!
水遊びに疲れたようで、草むらのようなところで頬杖を突きながら休憩中です。

このシーンは個人的に超オススメですね!
理由は言うまでもなく、顔とB地区が両方写っているから(笑)

しかも、このときのモデルさんの顔がメチャクチャ可愛いです!
そんな娘のB地区が見えてる状況に大興奮間違いなしです!

 

peep
見た目はちょっと大人っぽいのですが、このB地区は間違いなく●Kちゃんでしょうね。明らかに成長しかけといった感じがします。

そして、このシーンもまたまたオススメです!
このシーンは、長時間この距離で撮影しているため、モデルさんが呼吸しているのがわかる映像になっているんです。

胸は、息を吐くと膨らみ吸うとへこみますよね?
ここは、その胸の動きがはっきりと確認できる映像なんです!

息を吐くと胸が膨らみ、ブラとおっぱいの隙間がなくなり、乳輪だけ見える状態に、逆に息を吸うとB地区まで丸見えに!

この反復運動はチソコに優しくないです(笑)

 

peep
ラストは超接写シーンです。
まだ処理をしていない、おっぱいの産毛まではっきり確認できちゃいます!
モデルさんの可愛らしい顔を思い出しながら見ると、そのギャップに大興奮ですわ~。

 

感想

全体で5分4秒の動画ですが、一人目が1分10秒
メインの二人目が3分56秒といった構成でした。

一人目はハッキリ言っておまけですね。
ですが、二人目だけでも980円の価値は全然あります!

可愛い女の子の、成長中のB地区が見れる。
平日は制服を着ているかもしれない女の子のB地区が見れる。

胸チラ好きなら買って損なしです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD】超可愛い娘の胸チラ2人

 

(超可愛い娘の胸チラシリーズ第一弾はコチラ)
【HD】超可愛い娘の胸チラ
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月31日

    […] →【HD】超可愛い娘の胸チラ2人のレビューを見る →peepさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。