パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編] レビューpart1 [Gcolle]


本日はkakuregaさんの2016年第一弾の作品をレビューします!
目玉のモデルさんが2人とのことなので、今回はその内の一人をピックアップしてレビューします!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]
20160203_00
(今回は左のオレンジカーディガンの娘です♪)

 

クラスに一人はいる親しみやすそうな娘

20160203_01
お友達と一緒に買い物~といった感じでしょうか?
おそらくペアルックな清楚な白のワンピースを着ている二人組です。
ちょっとした冗談を言って笑わせてくれるような明るい雰囲気の娘です。

20160203_011
(座っている友達の上に座るという無邪気な場面もw)

 

買って間もない水色の生P

片方の友達が座っていて、自分がつり革に掴まっている場面での1コマです。
電車の揺れに体を前後に揺され、後ろから前に腰を突き出したときに、その動きにワンピースが付いていけず…水色丸見えです。

20160203_02
(上のインナーまでちょっと確認できるほど丸見えw)
何度も言いますが、管理人はパンツの上の方が見えると非常に興奮しますw
今回のように、アフィ率が0%の作品でもレビューしますw

 

接近しすぎぃぃ!あれ?なんか変な黒ずみが・・・

20160203_03
動画後半になるにつれてグイグイスカートの中にカメが突入していきます。
もう周りの景色なんて一切映っていませんw
そこにあるのは水色Pに包まれた柔らかそうなお尻のみです。
あまりに接近しすぎて、左足の付け根に疑惑の黒ずみが・・・

20160203_04
(毛・・・?というよりは・・・。)

 

総評

2016年初のkakuregaさんの作品でしたが、さすがの安定した撮れ高でした。
全身撮りもキッチリあり、かすかにお友達との会話も確認できます。
購入迷っている方はおそらく値段を気にしていると思いますが、2人分と考えれば今までと変わらずといった感じです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]

明日は背中丸見えのサムネの娘をピックアップしてレビューします!お楽しみに~♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年2月4日

    […] 昨日紹介したお友達も隣にいます。 相変わらず仲が良く、こんな微笑ましい場面も。 (お互いの手を合わせて手の大きさを比べています♪) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。