はじめてのおつかいかな? 【4K撮影】【PPトレイン21】 [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIg-Aさんのトレインシリーズ最新作をレビューしていきます!

 

【4K撮影】【PPトレイン21】
BIG-A
(見た目通りの純白のおパンツです♪)

 

不安そうなお嬢様JDちゃん

BIG-A
こちらのロリロリしたJDちゃんが今回のモデルさんです。
小柄で色白…そしてロリフェイスという、ロ●コンの方々が好みそうな容姿です。

今でも流行っている「困り眉」を少し取り入れたメイクをしているからか、
今にも泣きだしそうな不安な顔をしています。まるで、はじめてのおつかいで買い物に向かっている子供のようです。

舞台は電車内のドア付近の背もたれです。
パンチラにも胸チラにも適した夢の空間です。
追い詰めてしまえば逃げ場もなく、ドアからの日差しもあるので、非常に良いものが撮れる印象です。

 


(こんなものが見れるのもドア付近の背もたれの魅力ですね♪)

 
BIG-A
早速撮影開始です。
背もたれによって左からの視線が遮られるので、自然に真下をキープできています。

細い足に小ぶりなお尻ですね。
面積が大きめのパンツなんでしょうけど、
お尻の割れ目に少し食い込んでしまっているようです。

 

BIG-A
先程は外からの光が強く逆光気味の映像だったのですが、
程よく光が抑えられた映像は素晴らしいですねぇ~。

 

BIG-A
少し足を動かしてくれました。
先程よりパンツが割れ目に食い込んでしまっている気がします。

 

BIG-A
今度は左足を前に出してくれました。
チラッと見える、スカートの中に入れたピンクのシャツが見えるのがいいですね。

 

BIG-A
後ろからだけではなくフロント撮りにもチャレンジしてます。
フロント撮りに関しては、鞄に邪魔されてパンツが少ししか撮れていません(>_<)

 

BIG-A
降車駅に着いたようです。
たくさんの人が降りるようで、モデルさんも勢いよく電車を降ります。

降りる瞬間にスカートと下半身に大きな隙間ができ、
モデルさんのお尻全体を見ることができます♪

 

BIG-A
電車を降りた後もしつこく着いていき姿撮り。
まぁ、こんなお嬢様っぽい人の生Pが撮れたのであれば当然の追跡ですねw
姿撮りは多いに越したことはないのです…。

 

感想

この作品は、何といってもモデルさんのルックスですね~。

BIG-Aさんの作品は大人のモデルさんが多いイメージですが、
今回に関しては外見が非常にロリロリしてますw

パンツの撮れ高は非常に良いので、モデルさんの容姿に少しでも股間が反応したら買った方がいいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン21】

 

(盗撮HERO.com版はこちら)
BIG-A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。