フルHD高画質パンチラ逆さ撮り046 ザ・ホワイトパンティーお姉さん [Gcolle][パンチラえんじぇる]


こんばんは!管理人のムネオです!

本日はリクエスト頂きました、
パンチラえんじぇるさんの最新作をレビューしていきます!

 

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り046 ザ・ホワイトパンティーお姉さん
パンチラえんじぇる
(服装とパンツは好みですが、肝心の顔は…。)

 

世の中よくできてる。

パンチラえんじぇる
こちらが今回のモデルさんです。

ボカシ越しでもわかりますよね?
そうです、ゴ●ラ系統の顔をしています。

昔AKBにいた秋●さん系統の顔です。
個人的な好みになってしまいますが、この手の顔は苦手です(笑)

着ている洋服は上品でお姫様っぽくて可愛いんですけどね。
顔が可愛いければ文句なしなのですが、それは非常に稀なケースです。

世の中本当によくできています。

 
パンチラえんじぇる
こういう娘に限って体がエロかったりするから悔しいですねぇ。
裏地もそれ程邪魔をせず、白いパンティに包まれたスベスベのお尻を披露してくれています。

 

パンチラえんじぇる
足も細めなので、ちょっと足を開いた状態でも後ろからフロント部分が丸見えです。

 

パンチラえんじぇる
ちょっと重心を変えると、パンツがよじれてイヤらしい逆さ映像に。
右の内ももの付け根あたりから色々とはみ出してしまいそうですね。

 

パンチラえんじぇる
再び直立状態になります。
今度は少し前屈みになっているので、先程よりフロント部分がもっと丸見えですねぇ~。

 

パンチラえんじぇる
パンチラえんじぇる
こんなに大胆に前屈みになるシーンもあります。
『私のお尻を見て!』とモデルさんが言ってるような気がしますね(笑)

 

パンチラえんじぇる

自ら股をこんなに開いてくれるシーンもありますよ~♪

 

感想

顔が私の好みではないので、パンツの色や見えっぷりがいいだけに非常に残念でした。

画質は依然レビューした作品より良くなっていますが、動きに弱いタイプのカメラを使用しているようです。モデルさんが静止してるときは非常に綺麗な映像ですが、前屈み等の動きがあるシーンはそこまで画質が良くありません。

顔はやっぱり大事だなぁと改めて思った作品でした(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り046 ザ・ホワイトパンティーお姉さん

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。