白ニーソよりもブラチラ!! [4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!! [Gcolle][パンチラ][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、発売早々に商品BANを食らった、2JZさんの最新作をレビューしていきます!

 

[4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版
2JZ
(セーラー服の逆さはパンチラよりブラチラしてるかが大事!!)

 

今日から9月ということで、夏休み明けの学生さんたちが外で多く見られました。夏休みでもちらほら制服JKは見れたのですが、やはり制服JK集団というのは圧巻ですね~。

女の子同士がじゃれ合っている姿は非常に癒されます。ガッツリと手を繋いだり腕を組んだりとかは苦手ですけど、普通に楽しそうに話しているだけでも絵になります。

これからまだまだ暑い日が続くと思いますので、
夏服のJKちゃんの姿をしっかり目に焼き付けておきましょう!

それではレビューいってみましょう!

 

白ニーソ+セーラー服なんて存在するのか…

2JZ
こちらが今回のモデルJK風コスプレさんです。
本作に正面からの顔撮りはありません。鞄亀からの映像のみです。

私がレビューで使用している画像は、修正前の顔にボカシが入っていないバージョンになります。なので、現在販売されている修正版では上の画像のような場面では顔にボカシが入っているようです。

肝心の顔なんですが…、正直よくわかりません(笑)
不細工ではないと思います。普通に可愛いのですが、下からの映像だけだと何とも言えませんねぇ。

 
2JZ
2JZ
まずは追い撮りからです。
駅の切符売り場に向かう道中?っぽいです。

短いスカートをなびかせながら元気よく歩いています。
しかし、スカートが短すぎて時折パンツがチラチラ…というかずっと見えてます。

低めのアングルでの撮影なので、しっかりと白ニーソもフレームインしてます。
パンツとニーソ、ちゃんと白で色を合わせるなんて…。

かなり女子力が高いJKちゃんですね(笑)

 
2JZ
切符の券売機っぽいところに着きました。
横から撮っても余裕でパンツが見えちゃってます。

それにしても、なんかこの絵はエロいですねぇ。
「ニーソ+太もも+パンツ+お尻」は破壊力抜群ですな。

 
2JZ
真後ろにつけてカメラを大胆に突っ込みます。
先程の外の映像より陰影がはっきりしていて生々しい

 
2JZ
真後ろから撮っていると、こんなサービスカットが!
パンツとお揃いの白いブラのホックが丸見えに!(*´Д`)ハァハァ
これは、Yシャツではありえないセーラー服の特権ですね~。

 
2JZ
見所はここだけではありません!
何かをモデルさんが落としたようで、それを拾う際に前屈みになってくれます♪

 
 

2JZ

迫りくる真っ白なパンツにノックダウン…です(萌´д`)モエェ

 
 

感想

パンツもよく撮れてますし、セーラー服特権のブラチラもあります。
しかし、追い撮りシーンはしょうがないのですが、パンツをもっとじっくり見れるシーンがあればよりよかったかなぁなんて思います。

あとはやっぱり顔撮りですかねぇ。
下から見る顔と正面から見る顔は全くの別人になってしまいますから、やっぱりしっかりした顔撮りはどんなパンチラ作品でも必須ですね。今回はそれがないのが痛いです。

修正版には顔にボカシが入っているとのことですが、正直、修正前も顔はホント「ちらっ」程度しか映っていませんので、その点に関してはあんまりマイナスに考えなくていいかと思います。

白ニーソ+セーラー服という珍しい組み合わせが売りの商品だと思いますので、そこに興奮する方であれば買って問題ないかと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年11月17日

    […] (白ニーソが好きな方はコチラ!!) →この作品のレビューはコチラ← […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。