安心してください、新カメですよ! JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.58 [盗撮HERO][BORMAN][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BORMANさん久しぶりの最新作をレビューしていきます!

 

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.58
BORMAN
(めっちゃ綺麗な映像です♪)

 

レビューの前にちょっとお知らせです(´・ω・)/

 
BORMAN
当ブログの左メニュー上部にソーシャル系リンクを追加しました。
Twitterはもともと設置していたのですが、この度『RSS』『Youtube』のリンクを追加しました。

『RSS』は遅すぎる導入となりましたが、もしよろしければご利用ください(笑)
『Youtube』では、動画投稿の予定はありませんが、気になった動画の再生リストを日々更新していくつもりです!

それでは、当ブログでは久々のBORMANさん最新作のレビューいってみましょう!

 

一人目 ギャルっぽいJKちゃん

BORMAN
最初のモデルさんはこちらのミニスカJKちゃんです。
背が高めのモデル体型ですね。顔は大人っぽいです。
最初はドアの前を陣取り、上のようなアングルで姿撮りです。

 
BORMAN
モデルさんの目の前のドアが開いたようで、乗車客の邪魔にならないように…という体でしれっと隣に移動します。

下からではなく横から逆さ撮りを開始。
黒の生Pゲット!! 重ねに見えますが生Pなのでご安心を!!

そして、ちょっと気になるのが、ドアにもたれかかってるお友達。
こっちの方が個人的に好みで可愛い(笑)

実は、このお友達の逆さにも挑戦しているシーンがありますが、
見事なケツリュックの前に撃沈しています。残念(>_<)

 
BORMAN
BORMANさんが電車を降りる空気を出して、再びモデルさんの前に移動します。
スマホに夢中なようなので、堂々とフロントから逆さ撮りしちゃいます。

 

BORMAN
黒地に白ドットのフロントゲット!!
個人的にはパンツよりもこの「生々しい太もも」が好きです。
新カメを使用しているため、肌のキメまでわかるのが素晴らしい!!

 

二人目 髪の毛をちゃんとすれば可愛いと思うJKちゃん

BORMAN
次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。

先程のモデル体型のJKちゃんと比べて、こちらは平均的な体系です。
私はどちらかというと、こういう何処にでもいるような体系のJKちゃんが好きです。

 

BORMAN
先頭車両の部分で電車を待っているようですが、一本目の電車をスルーします。
BORMANさんも一緒にスルーして、一気に接近戦に持っていきます!

 

BORMAN
そんなBORMANさんに、走り去る電車がささやかなプレゼントをくれます。
電車が巻き起こした風が、モデルさんのスカートをペロッと捲ってくれます。
黒地に謎の柄の生P、そしてたっぷりはみ出した尻肉が丸見えに!!

 

BORMAN
次に来た電車にモデルさんと一緒に乗車します。

車内の位置取りは完璧なのですが、
日差しが強すぎて全体的に映像が逆光気味なのが残念。

 

BORMAN

電車が発車した瞬間、バランスを崩してグラつく場面も。
股を大きく開いてしまい、羽付きのおパンツが丸見えですよ(^_^;)

 

感想

新カメを使用しているので、画質は非常に綺麗です。
しかしながら、モデルさんのパンツに恵まれなかった感があります。

どちらのモデルさんもパンツは黒なので、
パンツは明るい色じゃなきゃ嫌!って人には向かない作品かもしれません。

あと、私的にどちらのモデルさんもギャルだと思っています。
これはロ●コンである私の主観ですので、参考までに(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると盗撮HERO.com商品ページに飛びます)
BORMAN

 

(BORMANさんストーカー撮り最新作はこちら)
BORMAN
BORMAN

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。