パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編] レビューpart2 [Gcolle]


本日は昨日の続きでkakuregaさんの作品のレビューをしていきます!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]
20160204_00
(管理人大好物の背中見え逆さです!)

 

“白”がいいのはパンツだけじゃない!お嬢様風白ワンピのJDさん

20160204_01
清楚な白ワンピに手首にシュシュを巻いたJDが今回のモデルさんです。
清楚=白みたいなイメージですが、まさにそうですねぇ。大事に育てられた感じがしますw

はっきり言って今回のkakuregaさんの作品はこの娘目当てが殆どじゃないでしょうか?w
こちらが「パンツ一丁!」というコメントと共に公開された、背中丸見えの逆さ撮りのターゲットです。
よくこの手の見た目は「量産型JD」なんて呼ばれていますが、こんなことになっちゃう人がたくさんいるなら私は大歓迎ですね!

昨日紹介したお友達も隣にいます。
相変わらず仲が良く、こんな微笑ましい場面も。

20160204_02
(お互いの手を合わせて手の大きさを比べています♪)

 

会話に夢中でフロントがガラ空き!

20160204_03
序盤はターゲットの左前方からのフロント撮りです。
車内はかなり混んでいる様子で、これだけ密着しても不自然ではないのでしょう。
最初は遠慮がちな突込みでしたが、ぐいぐいとカメラがスカートの中に入っていきます。

20160204_04
(フロントから撮ってるのにお尻が丸見え!)
もちろんここまでガッツリとカメラが入っちゃってるアングルもいいのですが、個人的に好きなのはコレ!

 
20160204_05
フロントを真下から撮れば当然お尻が映るのは当たり前です。
しかしながら、真下ではなくこの少し斜め下から覗いてるにもかかわらず、お尻が見えっちゃってるのがいいですねぇ~。
全ての女性がこうなるわけじゃないと思うんです。パンツしか映らない人、またそれすらも映らない人もいると思います。
この、隠しきれないほどエロく成長してしまっているお尻のぷりっぷり感が個人的に好きなんですよねぇ。
見た目が清楚なら清楚なほど、そのギャップに興奮しますね。(涼しい顔してるけど体はエロイな的なw)

 

本作品のド本命!背中丸見えパンチラ!

フロント鳥が終わった後は今度は後ろからです。
もちろんお楽しみのあの絵が見れますよw

20160204_06
(背中キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚ )ノ―――ァッ!!)
いいですねぇ~。背中丸見えです!(私はこのパンチラを「吹き抜け逆さ」って呼んでるんですw)
胸の下の仕切りがなければブラも期待できただけに、それだけが残念で仕方ありません。
動画では、この状態がかなり続くので色々と捗りますよw
これだからワンピース系のモデルさんは止められませんね。

20160204_07
(素晴らしい光景なので引きでもう一枚!)

 

総評

背中好き(マニアックなジャンルw)にはもってこいの作品です。
前から後ろからと基本的な逆さ撮り部分の取れ高も素晴らしかったです。
商品説明からは今回のモデルさんがメインの印象でしたが、前回レビューしたモデルさんも非常によかったので
少し値は張りますが、2人の逆さのクオリティを考えれば納得できるはずです。

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年4月7日

    […] 以前もちょっと取り上げたのですが、このフロントシーンでこんな絵がありました。 股の間からお尻の膨らみが見えちゃってるやつです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。