その服装でノーブラはダメでしょ(笑) 名無しさんの胸チラ動画 [Gcolle][ミートポール星人]


こんばんは!管理人のムネオです!

先日、とある作品のレビューリクエストを頂いたのですが、
その作品が某掲示板に投稿された胸チラ作品の詰め合わせのようで(笑)

レビューを見送ろうかと思ったのですが、
良作胸チラ動画ではあるので、軽ーく2作品だけ紹介したいと思います。

 

胸チラ、ブラチラ、乳首チラ6
まさかの!ノーブラ女子高生、乳首まで撮れちゃいました!!
ミートポール星人
(左の青のタンクトップの娘の服装がヤバイです…。)

 

胸チラ、ブラチラ、乳首チラ6

ミートポール星人

まずはリクエストを頂いた作品からです。
こちらの女の子がモデルさんなのですが、顔は確認できません。

たぶん、左の紫のポロシャツの人がお父さんで、
モデルさんが娘さん(JKくらい)って感じだと思います。

 
ミートポール星人
ブカブカのTシャツにも関わらず、大胆に前屈みになってくれます。
正面に回り込みカメラをモデルさんの胸元に向けてみると、そこには驚きの光景が!

 
ミートポール星人
おっぱいどころかお腹まで丸見え…( ゚д゚)ポカーン
というか、お腹どころか胸元からスカートが見えてしまってます(笑)

 

まさかの!ノーブラ女子高生、乳首まで撮れちゃいました!!

ミートポール星人
次に紹介する作品に登場するモデルJDさんです。

商品名はノーブラJKってなっていますが、
確かこの作品の投稿者さんはこのモデルさんはJDさんって言ってました。

皆さん、この娘の服装に違和感は感じませんか?
そうです、こんなに露出しているのにブラ紐が見当たらないんです。

肩紐がないブラもありますが、
大きく開いた背中部分にブラが見えないのはおかしいですよねぇ~。

 
ミートポール星人
そして、モデルさんが両替機のお金を撮るシーンで驚きの事実が判明します。
このJDちゃん、こんなに露出狂のようなタンクトップを着ているにもかかわらず、まさかのノーブラなのです。

しかも脇周りがユルユルなんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
前屈みになると、脇の部分の布がダラ~んとなってしまい、
おっぱいが丸見えになっちゃってます。

 

ミートポール星人

なぜこの格好でノーブラなのかは本当に謎ですねぇ。
凄く幼いならわかりますが、JDちゃんですし、顔はギャルっぽいです。
こんなのクラスの男子にでも見られたら、みんなトイレに直行だろうなぁ。

 

感想

今回紹介した2つの作品ですが、某掲示板に投稿された作品の詰め合わせなので、他のモデルさんもたくさん登場します。

最初に紹介した「胸チラ、ブラチラ、乳首チラ6」に登場する女の子のシーンは約8秒、後に紹介した「まさかの!ノーブラ女子高生、乳首まで撮れちゃいました!!」に登場する女の子のシーンも約8秒です。

ピックアップした女の子のシーンは非常に短いので、ご購入の際はお気を付けください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
胸チラ、ブラチラ、乳首チラ6
まさかの!ノーブラ女子高生、乳首まで撮れちゃいました!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。