JKの危険な隙間!! [4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 [Gcolle][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、2JZさんの制服最新作をレビューしていきます!

 

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!
2JZ
(アソコとパンツの隙間がエロ過ぎる!)

 

イケメンに夢中過ぎて…

2JZ
こちら今回のモデルJKちゃんです。

顔にはモザイクがかけられていますが、
たぶんあんまり可愛くないと思います(笑)

よくバラエティに出てるあのアイドルに似てるかも。

 

2JZ
舞台はバスの停留所です。
イケメン男友達二人と一緒にバスを待っているようです。

まずはお話し中の背後から逆さ撮りです。
パンツの色・面積ともにいい感じですね♪

 

2JZ
スマホのインカメラか鏡かわかりませんが、自分のお顔をチェックしてます。
こういうときは前から撮影されても全く気が付かないんですよねぇ~。

 

2JZ
そして、撮り師としてゾクゾクする瞬間が訪れました。
先程まで肩にかけていた鞄を地面に置いたのです。

鞄を地面に置くことにより発生する特別なイベント…、

 

それは『前屈み』です!

 

このような状況、撮り師の方であれば、
鞄を拾う際の『お尻を突き出した前屈み』に全てを懸けるのです。

 

2JZ
しかし、このモデルさんは違いました。

なんと、地面に置いた鞄を、前屈みになりゴソゴソと弄りはじめるのです(*´Д`)ハァハァ

プルプルと揺れる太もも…、
一定の高さで静止するお尻…、

これらが 『長時間』 楽しめます。

 

2JZ
股の間にある鞄を弄るのですから、足は自然と開いてしまいます。

その結果、こんなにスカートの中が見えてしまいます。
パンツの淵にある細かいデザインまで確認できるほどの高画質は流石ですねぇ~。

 

2JZ

最後の最後には、開脚系パンチラ動画史上、最高レベルの大・開・脚が楽しめます!
あの隙間にスッと指3本くらい滑り込ませたいですね(笑)

 

2JZ
もう少しでJKのいけないところが見えてしまうような大開脚!
パンツばかり注目されがちですが、何気にお腹も見えてます!

 

感想

制服JKが合計で5回も屈んでくれる、屈み好きのための逆さ動画でした!超高画質で迫りくるJKのお尻は迫力満点です!
画質が綺麗過ぎるため、JKちゃんのお尻の肌荒れがちょっと気になってしまいますが、結局あの隙間にばっかり目が行ってしまうので大目に見ましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月31日

    […] →[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!のレビューを見る →2JZさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。