オタク女子の精一杯のオシャレ!! 【4K】【PPトレイン22】 [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 

【4K】【PPトレイン22】
BIG-A
(非常に可愛らしいファッションです♪)

 

何かしらのオタクっぽい女の子

BIG-A
こちらが今回のモデルさんです。たぶんJDちゃんくらいかな?
ちょっっと顔がのぺっとしてるかなー?(笑)

可愛らしい服を着ているのですが、どこかオタクっぽいです。
こういう空気は身なりだけでは隠しきれませんね~。

 
BIG-A
本作の構成は大きく分けて「車内撮り」「階段追い撮り」の二つです。
まずは車内撮りから紹介していきます。

 
BIG-A
モデルさんの横につけて挨拶代わりの逆さ撮りです。
スカートの広がりが大きいので期待が膨らみます♪

 
BIG-A
モデルさんの真後ろに移動しました。
こうなってしまえば後はカメラを突っ込むだけですね。
背面撮りは第三者バレが怖いので私はヒヤヒヤして見ていました(笑)

 
BIG-A
完全にスカートの中にカメラが入っちゃいました。
夜間の撮影なのですが、高画質カメラのおかげでパンツくっきりです。

 
BIG-A
パンツのデザインまではっきりわかるほど急接近!
クロッチも確認できて絶景ですなぁ~。

 

生々しい階段追い撮り!

最後に紹介するのは「階段追い撮り」です。
個人的に、本作の一番の見所だと思っています!

2つの階段で追い撮りをしているのですが、
至近距離かつ、モデルさんのお尻がうにゅうにゅ動く様が異様にエロかったです!

 

BIG-A

BIG-A
(エッチなお尻がうにゅうにゅ動く~♪)

 

感想

夜間の車内撮りの多いBIG-Aさんですが、今回は映像がいつもより明るく綺麗でした。
ちょっとモデルさんの顔にメリハリがないのが気になるところですが、それを補うくらいパンツは見せてくれています。

こういうファッションの女の子が好きな人は多いと思いますので、
少しでも気になった方はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン22】

 

(盗撮HERO.com版はこちら)
BIG-A

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。