サスペンダースカートが可愛い!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to156)[街角編] [Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to156)[街角編]
kakurega
(うぅぅぅ、モデルが可愛すぎるぅぅぅ…。)

 

お友達とお買い物中の可愛過ぎるJDちゃん

kakurega
こちらが今回のモデルJDちゃんです!
顔・服装の上品さ、セミロングの黒髪適度な露出と、やっぱりkakuregaさんはモデルのチョイスが完璧だなぁと思ってしまうモデルさんです。

あくまで主観なんですが、これに関しては同意見の方が多いのではないでしょうか?

モデル選びに関しては完全に撮り師さんの趣味が出ますから、
このチョイスってのはkakuregaさんの才能なんだと思います(笑)

 
kakurega
本作は、追い撮りオンリーとなっております。
とは言っても、kakuregaさんの超高画質カメ+野外での撮影になりますので、
撮れ高は十分です!

ピタッと張り付いたピンク色の生P、可愛らしいお顔に似合わない尻肉、
素晴らしいですねぇ~(・∀・)

 
kakurega
後ろからではなく横から撮影したシーンです。
なかなかお尻がボリューミーだと思いませんか?

作中にはしっかりモデルさんの顔が収録されているので、
顔とお尻を見比べるとそのギャップに間違いなくやられてしまいますよ。

 
kakurega
信号待ちです。
横からスベスベの太ももをじっくり撮影します。

 
kakurega
信号が青になりました。
一歩前に踏み出すモデルさん、その瞬間お尻が丸見えに!

 
kakurega
ここがチャンス!とばかりにkakuregaさんがモデルさんに接近戦を仕掛けます。
ここからさらに至近距離で追い撮りがはじまります!

 
kakurega
ここが一番お尻が見えてるシーンだと思います。
横断歩道を歩いているとき、右足を前に出した瞬間とスカートがふわっとした瞬間が見事に一致した瞬間です。

 
kakurega
さらに接近して直下撮りです!
あんな可愛い顔してこのお尻とは…最近の若い娘の成長は恐ろしい…。

 

感想

まず、凄くモデルさんが可愛いです!
お化粧がうまいとかファッションが可愛いとかではなく、とにかく素材がいいです。

追い撮りシーンしかないのは残念ですが、
こんな可愛い娘のパンツがたった350円で楽しめるなら文句なしですね!

早くこのレベルの制服女子の作品が見たいので宜しくお願いします(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to156)[街角編]

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年9月13日

    […]   先日レビューしたkakuregaさんの作品、 レビュー後にかなり数が売れているようで満足しています! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。