リッチなお姉さんのスカートの中が! パンチラ小人目線☆☆(pa-to150)[電車編] [Gcolle][kakurega][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストを頂きましたkakuregaさんの作品をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to150)[電車編]
kakurega
(赤パンを履いているということは、この女エロいですよっ!)

 
先日レビューしたkakuregaさんの作品、
レビュー後にかなり数が売れているようで満足しています!

やっぱりあのモデルさんは惹かれますよね~。とか言いながら、自分の女性の趣味が世間からズレていないことに安心しました(笑)

まだ見ていない方はレビューを参考にしてみてください!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to156)[街角編]
kakurega
→この作品のレビューを見る

 

金持ちの男しか相手にしない的な女性

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
JD…よりは上ですね。アパレル関係か化粧品関係のお仕事してそう。

私のような童貞気質の男が一生関りを持たないタイプの女性だと思います(笑)
そんな人のエッチな部分を見れてしまうのが、隠し撮りの魅力ですね~。

 
kakurega
まずは車内撮りからです。
車内はフロントからの撮影のみになっています。

こういう映像を見ると、本当にスマホというのは素晴らしいものだと思いますね。
電車の中はスマホに夢中な女性ばかりで、さらにスマホで音楽も聴けますからイヤホンをしてる女性も多いです。

なので、背後や足元、撮り師の変な空気感に気が付かないんですよね。
そういう意味で、スマホは本当に素晴らしい発明だと思ってます。

 
kakurega
今回のモデルさんは、スカートの形状に恵まれなかったですね。
スカートのウェーブの谷の部分が、ちょうどお股の間に位置しちゃってます。

光の差し込み具合、モデルさんの足の開き具合、どちらもいい条件なのですが、丸見え!とはいっていません。

そんな悪条件でもしっかりパンツは捕らえられているところは流石ですね~。

 

kakurega
電車を降りてからは追い撮りとなります。ここが本作の一番の目玉ですよ!
スカートの生地が薄いようで、歩くたびにヒラヒラとスカートがめくれてくれます!

 

kakurega

ぶるぶるっと揺れるエッチなお尻、この柔らかそうなお尻の感じ伝わりますでしょうか?
個人的に、上に着ているインナーがちょっとお尻にかかっているのがすごく好きです。

 

kakurega
追い撮りで最もモデルさんに接近したシーンの一コマです。
この辺りはさすがのkakuregaさんですね~。

なぜこんなにスカート内が明るく綺麗に撮れるのかなぁ~。
そんなことを思いながら私はシコシコするのであった。

 

感想

追い撮りのパンチラはお尻がたくさん見えて素晴らしいです。

しかし、フロント撮りがスカートの形状に泣かされて撮れ高があまりよくないです。
いつもの「フロント丸見え♪ お腹も丸見え♪」とはなっていません。

とはいってもパンツはしっかり撮れているので、このようなお姉さんのパンツが好きな方にはオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to150)[電車編]

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. koma より:

    レビュー依頼したものです。ありがとうございます。早速購入しました。
    今から楽しみたいと思います(#^^#)

    • ムネオ より:

      koma さま

      リクエストありがとうございました!
      今自分の中でkakuregaさんブームが来ているのでちょうど良かったのです(笑)

      また気になる作品がありましたら気軽にリクエストしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。