岡山の奇跡? パンチラ小人目線☆☆(pa-to157)[街角編] [Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、というか本日ですがkakuregaさんの作品をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to157)[街角編]
kakurega
(相も変わらずモデルのチョイスが絶妙です!)

 

はじめて都会に遊びに来た的な女の子

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
おそらくJKちゃんくらいかと思われます。

凄い可愛いわけではありませんが、不細工なわけでもありません。クラスに一人はいそうな微妙なルックスの娘なのですが、たまに可愛く映るシーンもあります。

誰かに似てるなーって思ったのですが、
某スマホゲームのCMでお馴染みの『桜井日●子』さんに似てる気がします。

 

 
桜井さんは、写真映りが安定しないことで有名なのですが、
今回のモデルさんは『不安定なときの桜井日●子さん』に少し似てます(笑)

 
※あくまで主観です…、あれ?上のYoutubeの動画見てたら似てない気がしてきたぞ?

 
kakurega
お友達と都会に遊びに来ているようです。
顔にモザイクが入っている方がお友達です。

最初は「彼氏か?」なんて思いましたが、
ちゃんとおっぱいが膨らんでいるようで安心しました♪

 

kakurega
本作の逆さ撮りは追い撮りのみとなっています。
シンプルなサスペンダースカートが、モデルさんのウブさを際立ててくれます。

 

kakurega
色は黒で残念ですが、生Pであることは確認できます。
そんなにお尻が発達しておらず、まさに成長中の体であることがわかります(*´Д`)ハァハァ

 

kakurega
日差しの強い屋外の撮影でも、映像が逆光状態になることはありません。
むしろ、スカートの中がライトアップされているような映像になっています。

 

kakurega
こうやって見ると、街中をパンツ一丁で歩いてるみたいですね(笑)
この世代のモデルさんだからこそ楽しめる「成長途中のお尻」は最高ですねぁ~。

 

感想

私は基本的に黒Pが苦手なのですが、この作品はそれが許せてしまうのは不思議です。

モデルの可愛さはもちろんなのですが、この「サスペンダースカート」というものが、
逆さ撮りをすると「お尻の上の方まで見える」という点が大きいと思います。

パンツの撮れ高はいまいちですが、350円ということを考えれば満足いく作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to157)[街角編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。