[追記あり]超大型新人登場!! ひみちゅ倶楽部さんデビュー作!! 【4Kカメラ】ひみちゅの1 [Gcolle][Pcolle][ひみちゅ倶楽部]


[追記]
Pcolle(ピーコレ)にて顔モザ無しVerが販売中です!
気になる方はレビュー画像をクリック!

 
こんばんは!管理人のムネオです!

本日は、突如Gcolleに現れた超大型新人!
「ひみちゅ俱楽部」さんのデビュー作をレビューしていきます!

 
【4Kカメラ】ひみちゅの1
ひみちゅ俱楽部
(新人さん…? いや完全にプロの犯行ですコレ。)

 

3人組JK!唯一の生P娘を狙い撃ち!

ひみちゅ俱楽部
早速なのですが、とんでもない新人さんが現れました。
その名は、制服コスプレ専門撮り師「ひみちゅ俱楽部」さん
デビュー作にも関わらずとんでもないクオリティーの作品で驚いております。

まず、Gcolleで制服モデルさんも取り扱う場合は顔モザが必須となります。

上の画像が今回のモデルさんなのですが、
この画像に私は一切モザイクをかけていません。

なので、実際の作品の顔モザは、上の画像くらいかかっているということです。
薄いボカシ…ではありませんが、綺麗な顔立ちであることは伝わってきますね。

 
Pcolle(ピーコレ)にて顔モザ無しVerが販売中です!

 
ひみちゅ俱楽部
まずは電車待ちをしているところを前から撮影♪作品タイトルにある通り「4Kカメラ」を使用しているようなので、超高画質となっています。

右の二人はお友達で、仲良く3人喋りながら下校中なようです。

 

ひみちゅ俱楽部
電車が来たようです。モデルさんが元気よく乗車します。
しっかりその様子を背後から逆さ撮り!

 

ひみちゅ俱楽部
電車はかなり空いているようです。
モデルさんは迷わず優先席に座っちゃいます(笑)

ここで、姿撮りの一環として、
モデルさんが友達と楽しそうに話している様子が収録されています。

何の変哲もないシーンなのですが、私はここの部分を非常に評価いたします!モデルさんの自然な日常、そして笑顔が確認できるとても重要なシーンだと思っています!

 

ひみちゅ俱楽部
モデルさんが電車を降りるようです。
友達二人が座りながら見送っています。

そして、ここもまたお気に入りのシーンです。この「引きの絵でのパンチラ」です!
いわゆる「ローアングルパンチラ」というやつですね。

カメラが広角のため、周りの景色がたくさん写ってるのも素晴らしい。
隠し撮りの重要な要素「日常風景の中にあるエロ」が見事に表現されています。

 

ひみちゅ俱楽部
お友達に「バイバーイ♪」と手を振るモデルさん。
ここからひみちゅ俱楽部さんとの二人っきりの時間がはじまります…。

 

ひみちゅ俱楽部
電車を降りエスカレーターに向かうモデルさん。
ちょっとスカートが気になっているようですが、ピッタリと真後ろをキープ!

 

ひみちゅ俱楽部
エスカレーターが混んでいて立ち止まります。
無防備な下半身に4Kカメラが突っ込まれてしまいます。
なんという迫力…。

 

ひみちゅ俱楽部
じっっっっくり撮ります。
モデルさんが一歩前に出ればカメラも一歩前へ。

 

ひみちゅ俱楽部
接近しすぎ(*´Д`)ハァハァ

 

ひみちゅ俱楽部
ようやくエスカに乗りました。
短いスカートで生Pであること、本人は自覚しているようです。
盗撮ダメっ!って感じでスカートを手で押さえます。

 

しかし!

 

ひみちゅ俱楽部
これではガードできないと判断したようです。

手擦りの部分によっかかり、
ひみちゅ俱楽部さんにお尻を向けないという対策をしてきました。

しかし、全くの無意味でした…(笑)

 

感想

とんでもない新人さんが現れてしまいました(笑)
今回は夜間の撮影なのですが、それを考慮しても画質やパンツの撮れ高が素晴らしかったです。

画質や撮れ高もいいのですが、私が評価したいのは作品構成です。
約3分ほどの作品なのですが、姿撮りが1分、逆さ撮りが2分くらいの割合です。

最初に電車待ちで少しパンツを撮り、そこからモデルさんの日常を映した姿撮り。
そして引きでのローアン撮り、からの超接近戦!

最初にちょっとおいしいところを見せて徐々に盛り上げていく構成は非常に素晴らしかったです。また、作品構成だけではなく、動画の背景処理の細かさを見る限り、相当なベテラン撮り師かと思われます。

凄くベタ褒めしてしまいましたが、久しぶりに自信をもって皆さんにオススメできる作品です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ひみちゅの1

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    まさに衝撃のデビューですね。
    このご時世でJKの生パンをモザイク無しで見られるとは…
    是非gcolleで販売しているしゃがみパンチラを披露しているJKちゃんの作品もモザイク無しで見て見たいです。
    (JKのしゃがみは貴重なので…)

    このモデルさんもあり得ない長さのミニスカを着用していますね。
    これだけ短ければ同級生はかなりの割合で彼女のパンチラを目撃しているのでは無いでしょうか。羨ましい限りです。

    この長さで生パン、しかも純白!と言うのも本当にありがたいです。是非JKの間は周りに流されず生パンを貫いて欲しいです笑

    私の好物のパンチラガードも見られて最高です!
    絶対に変態には見られたく無い秘部をガードするJKに対する攻防が最高でした。

    レビューサイトを読んでいくうちに、私もパンチラコラムのブログを作ってしまいました。

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      コメントありがとうございます。

      >>まさに衝撃のデビューですね。
      最初観たときは、BIGのAさんかな?って思いましたけど、別人のようで。
      立ち回りとかモ動画編集方法とか見る限りプロの犯行かとw

      >>是非gcolleで販売しているしゃがみパンチラを披露しているJKちゃんの作品もモザイク無しで見て見たいです。
      すぐにPcolleで出そうですね。順番に出していこうって作戦だと思います。

      >>これだけ短ければ同級生はかなりの割合で彼女のパンチラを目撃しているのでは無いでしょうか。羨ましい限りです。
      同級生のパンチラなんて、私の場合は思い出してシコるしかないですからねw
      今の学生さんたちは、しっかりとスマホに記録出来て羨ましいぃ。。。

      >>絶対に変態には見られたく無い秘部をガードするJKに対する攻防が最高でした。
      結局丸見えになっちゃってるのがいいんですよねw
      胸チラもので同じようなシチュエーションの作品があったのを思い出しました。
      電車内で必死に胸元を隠している女の子が、もう大丈夫かと押さえていた手を放したら乳首がコンニチワしちゃったなんてやつですw

      >>レビューサイトを読んでいくうちに、私もパンチラコラムのブログを作ってしまいました。
      これは中々の変態記事ですね(笑) ただ言いたいことは伝わりました。
      日々の巡回サイトにさせていただきますねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。