赤紫ワンピ店員さん 白P [Gcolle][無料動画あり]


今回は、先程発売されたばかりの、謎の新人 Mr.六期生さんのデビュー作のレビューをしていきます!

赤紫ワンピ店員さん 白P
20160206_00
(良作の匂いが!一体何者なんだ・・・Mr.六期生・・・。)

 

ちょっと若作りしてる?ベテラン店員さん

20160206_01
Mr.六期生さんの正体は置いておいて・・・。
今回のターゲットは、八重歯の素敵な店員さんです。
お顔拝見すると、服装で少し若作りしてる感じがしましたw(それでも十分綺麗ですよw)

姉妹とされてるMr.研修生さんの映像と比べると、少し暗く感じると思います。
室内の照明だったり、使ってるカメラだったり、動画のエンコード方法だったり、色々原因はあると思いますが、
研修生さんの気合の入った補正動画(ノイズ除去や色調補正)より、生々しさが伝わってくる感じです(賛否あると思います)

そして、これに関連したことで、映像について六期生さんがコメントしてるのですが、ちょっと笑ってしまいましたw

これは皆さんどこかで見たことのある映像かと思います。PC63でよくある映像です。
しゃがみシーンで急にハレーション気味になって、背景が白く飛んで、色が少し薄くなる動画を見た記憶がある方は多いのではないでしょうか?

さらっと「PC63」ってキーワード出してますけど、普通の人は「何のこと?」だと思いますよw
「PC63」は、CCDカメラのことですね。元々医療用のために作られたカメラだった気がします(お値段7~8万円くらいです)

さて、レビューに戻りましょうw

 

上着の丈からターゲットの伸長を聞き出す言葉の魔術師

いつも通り最初は上着選びからです。
店員さんにおそらく「これを着たらどのくらいまで足が隠れるのか」的なことを聞いたようで、店員さんが手で「このくらい」と示してくれます。
その際に「私、身長は○○cmなんでこのくらいですね!」と自らオカズになりうるデータを提供してくれますw

20160206_02
(このくらいと笑顔で丈を教えてくれてます)
20160206_08
(安心してください、その際にはもちろんフロントから頂いてますよ!)

 

長時間の座り接客で疲れる店員さん?

もう恒例となった(デビュー作なのに?)座りパンチラです。
今回はこのシーンがメインで、約3分くらい座りっぱなしですw

20160206_04

ただ3分間この姿勢ってきついと思うんです(たぶん実際はもっと長い?)
なので、店員さんはジッとしてるわけではなく、ちょくちょく動いてくれたり足を移動させたりしてくれます。

20160206_05
(向かって左に移動~)
そして、この店員さんの履いているパンツなんですが、結構年季が入ってる気がします。
そのためか、パンツがユルユルでちょっとひやっとする場面もあります。

20160206_06
(疑惑のシワ・・・たぶんモモのシワだよね・・・?)
こんなとこを撮られながらも、必死に商品説明してくれてる店員さんに感謝です。

 

お会計時の無防備な後姿からの・・・

20160206_09
これももう恒例ですねw
店員さんがお会計の準備中に後ろから迫り・・・

20160206_10
20160206_12
(ドドンと2連発!みなさんはどちらが好みですか?私は1枚目ですw)

そして最後はご挨拶「(パンツ撮られたけど)ありがとうございました!」
20160206_13

 

総評

新人のMr.六期生さんの作品でしたが、Mr.研修生さんに迫る勢いの作品でしたw
研修生さんとは違い、動画の尺が長いのが特徴ですね。店員さんとの会話がしっかりあるので、絵に動きがなくても退屈せずに楽しめます。
ただ賛否両論(たぶん否が多いw)と思いますが、やっぱり少し全体的に画面が暗いかなーと思いました。
もしかしたらPC63の話題も出たので結構古めの作品なのかも?それでもクオリティーは素晴らしいので買いは買いです。
2/6(土)まで500円で販売ということなので、正規の800円に戻る前に買っちゃいましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
赤紫ワンピ店員さん 白P

(無料サンプル動画はコチラ)
赤紫ワンピ店員さん 白P
DL用パスワード(キーワード):rokki

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年2月9日

    […] が極端に少ないだけで、 「逆さが楽しめる」部分に関しては全く問題ない作品でした。 前回の作品の画面の暗さなどは一切なく、いつものツルツルスベスベのお尻が堪能できますしw 400 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。