通学は疲れちゃうよね♡ パンチラ小人目線☆☆(pa-to131)[電車編][Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの過去作をレビューしていきます!

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to131)[電車編]
kakurega
(パンチラだけではなくラリホー要素ありです!)

 

レビューの前に…

たまに「この作品をレビューしてください!」とリクエスト頂いた商品が転売だったりすることがあるのですが、先日「この作品はどの作品の転売ですか?」なんて質問がありました。その作品というのがこちらです。

【スク水】夏休みだ!川遊びする女の子たちを撮影! vol.5
カイカツオウ

上記の作品の内容確認してみたのですが、カイカツオウさんの運動の時間シリーズの転売で間違いないかと思います。

元動画を持っていないので自信をもって言えないのですが、運動の時間!SUV5-4の一部である可能性が高いです。

オリジナル製品版のパッケージ画像に登場するモデルさんらしき女性が転売作品にいたため、このように判断しました。

 
20160919_06
上記の転売作品とオリジナル製品版のパッケージ画像からの推察ですので参考までに!
それでは、kakuregaさんのレビューいってみましょう!

 

これぞ芋っていう感じのJKちゃん!

kakurega
こちらが今回モデルとなったJKちゃんです。
こういう制服地味っ娘をターゲットにするのはkakuregaさんだけですね。

ギャルと芋の線引きというのは人それぞれですが、
私にとってこのモデルさんこそ芋のど真ん中ですね。

スカートの丈はこれくらいじゃないと私の中では芋と認めません!

 

kakurega
駅構内をマイペースで歩いています。
階段を昇っているところを後ろから撮ってみると…?

まさかの生P!しかも理想の白P!
期待を裏切らないJKちゃん偉い!

 

kakurega
お次は車内シーンです。
ここ私のお気に入りというか、この作品とポイントですね。

モデルさんがつり革に掴まりながら寝てるんです。
見た目からまだ制服を着るようになって間もないのかもしれませんね。
電車も混んでいて通学にも慣れておらず、疲れて寝ちゃっているようです。

こういうラリホー要素は私大好きなんです(笑)

 

kakurega
モデルさんはぐっすり寝ているようなので突っ込み放題なようです。
あの長いスカートにカメラを大胆に突っ込みます!

 

kakurega
完全にカメラがスカートの中に!
鞄を突っ込んで持ち上げているため、超至近距離での撮影になってます。

これ明らかに前から鞄でスカートを持ち上げるような形になっちゃってます(笑)
モデルさんが寝ているからこそ生まれた作品ですね~。

 

感想

あのスカートの長さなので、映像は暗めです。これはしょうがないですね。
こういう女の子がモデルさんに選ばれない理由でもありますね。撮っても暗くなってしまうという。

でもあのスカートの長さのフロント撮りで、これだけ映像が明るいのは凄いことだと思います。他にはないkakuregaさんだからこその映像です。

モデルさんが「The IMO!」なので、
こういうモデルさんが好きな人にはオススメですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to131)[電車編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。