ピンクの時計さん最新作!! part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ [Gcolle]


こんばんは!管理人のムネオです。
本日は、ピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 
part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(管理人は背中まで見えるパンチラが大好きです。)

 
先日、私ムネオの初代Twitter垢(@muneo_gc)が無事に死亡しましたorz
凍結された理由は大体わかっているので、今後の運用に生かしていきたいと思います!

ということで、こちらがムネオの二代目Twitter垢になります。

 
ムネムネオ(@muneo_v2)

 
画像ツイートのないつまらないものになると思われますが、それでもいいという方はフォローをお願いします。しばらくは大人しく好きなアイドルのツイートでもしようと思っています(笑)

それでは、ピンクの時計さんの新作レビューいってみましょう!

 

一人目 シュっとした顔の美人JDちゃん(スト着用)

ピンクの時計
本作は7名のモデルさんが登場するのですが、今回はその中から厳選して4名を紹介していきます。そして、最初に選ばれたのはこちらの美形JDちゃんです。

ピンクの時計さんに声かけされていますが、もの凄く警戒した顔をされています。
パンツを撮られて怒っているのかも(笑)

 

ピンクの時計
残念ながらスト着用ですが、淵がレースのエッチなピンクのパンツです。
上着もピンク色のようですしピンクが好きなのかもしれませんね。

私は結構「ピンク色」好きなんですが、色が薄いものじゃないと受け付けませんね。
モデルさんの上着のピンクはダメですが、パンツの薄ピンクはアリですv(^^)

 

二人目 親孝行娘のタヌキ顔JDちゃん(生P)

ピンクの時計
二人目は、こちらのタヌキ顔JDちゃんです。母親かおばあちゃんとお出かけのようで、エスカを昇りきったところでお話をしています。

 

ピンクの時計
見た目はいい年なんですが、パンツはお子様ぱんちゅです。
買い物をする過程でパンツがちょっと食い込んでくれて、
尻肉がチラっと見えてるのが唯一の救いですね。

 

三人目 ほっそりとした小柄JDちゃん(生P)

ピンクの時計
三人目はこちらの小柄なJDちゃんです。
顔を見る限りSっ気が強そうですが、押しに弱そうなタイプに見えます。

 
ピンクの時計
意外にスカートのボリュームがありめくるのが大変そう。
こんなにめくられてるのに気が付かないのは本当に不思議です。

肝心の中身は、テカテカの薄ピンクPですね。
この薄ピンクも私的にはありです(笑)

 

四人目 立派なお尻をもつJDちゃん(生P)

ピンクの時計
最後に紹介するのはこちらの可愛らしいJDちゃんです。
時間は短いのですが、本作ではこの娘が個人的に一番お気に入りです。

まずは撮り師が全員惹かれるであろう、画像左の全身画ですね。
ハイウエストかつ白スカ!さらにスカートの裾が広がっているタイプ!
重ね率は高いでしょうけど、リターンが大きいのでこれは期待できます。

次は可愛らしいお顔ですね。
第一印象ですけど、目を隠せばもも●ロのピンクに似てるかなぁって思いました。
私の主観なんで、実際に見てみて「全然違うじゃねぇか!」って文句言うのは勘弁してくださいね(笑)

 

ピンクの時計
いざスカートをめくってみるとビックリ!
可愛らしい顔に反して、ボリュームたっぷりのお尻が登場!
背中がチラっと見えているのもかなりの興奮材料です。

許されるのであれば、目の前にこのお尻を持ってきてたぷたぷしたいですねぇ。

 

感想

登場するモデルさん7名中4名が生P、3名がスト着用となっています。
声掛けしているモデルさんは全員スト着用してました。

良くも悪くも、いつも通りのピンクの時計さんでした。
相変わらずモデルさんにバレているっぽいシーンが多々あります(笑)

良い子はマネしないようにね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。