[追記あり]ムチムチ過ぎぃぃ!! 【4Kカメラ】ひみちゅの2 [Gcolle][Pcolle][ひみちゅ倶楽部]


[追記]
Pcolle(ピーコレ)にて顔モザ無しVerが販売中です!
気になる方はレビュー画像をクリック!

 
こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、期待の新生!ひみちゅ倶楽部さんの最新作をレビューしていきます!

 
【4Kカメラ】ひみちゅの2
ひみちゅ俱楽部
(なんというムチムチした太もも何でしょう…。)

 

むっちむちの太ももがエロ過ぎるJKちゃん

ひみちゅ俱楽部
こちらが今回のモデルJKちゃんです。

お友達とランチに来ているようで。
短いスカートに紺ソックスと、平均的なJKって感じです。
芋っぽさは微塵も感じられません(笑)

 
ひみちゅ俱楽部
今回は姿撮りは少な目で、すぐに逆さシーンに移ります。
そして…、見てください、この圧倒的な太もも!

こういう太ももをしたショートパンツ姿の女の子をよく街で見かけますが、
彼女たちはわいせつ物陳列罪でなぜ訴えられないんでしょうか?

自分の体のエロさには自覚を持ってほしいですね~。

 
ひみちゅ俱楽部
こんなエッチな下半身にも拘らずこのポーズです(*´Д`)ハァハァ
ソックスが気になるようで作中で3回ほどこんな形で直します。

 
ひみちゅ俱楽部
右足のソックスを直したとき、念願のおパンツがお目見え。
構図が妙にエロいですねぇ。

 
ひみちゅ俱楽部
今度は反対の足です。
足を上げると、パンツがぱんぱんに張った状態になってくれます。
その状態での逆さというのは、お尻の形がよくわかってエロいですね。

 
ひみちゅ俱楽部
ソックスがバッチリ決まったところで、歓喜の体ひねりを披露しします(笑)
その動きに合わせてスカートがふわっとなり、フロントからパンツが丸見え!

個人的にはこのときの腕が好きです(笑)
ぷらーんとした腕からモデルさんの無邪気感が伝わってきていいと思いませんか?

 
ひみちゅ俱楽部
お次はお友達と立ち止まっての談笑シーンです。
会話に夢中で後ろからの隠し撮りには全く気が付かず、
撮り師の大好きな「撮り放題タイム」ってやつです。

 
ひみちゅ俱楽部
モデルさんはスカートをリュックで押さえる「ケツリュック」をしているのですが、これはどうやらお尻が蒸れるようですね。

それが気になるようで、スカート内の空気の入れ替えを2回ほど行います。
リュックをお尻から離し、自分でスカートをペロっとめくります♪

自らパンツを見せていくスタイル…エッチなJKですねぇ。

 

感想

パンツの撮れ高は新人離れしてます。

「ソックス直し中の逆さ撮り」という、モデルさんの協力なくしては撮れないレアなシーンがあるのは非常に良かったです。

ひみちゅ俱楽部さんの作品だけではなく、今後の動向にも注目しましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ひみちゅの2

あわせて読みたい

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。