激レア!! 巨乳なのに乳首チラ!! 【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡![Gcolle][みるき~]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、希少な胸チラ撮り師みるき~さんの作品をレビューしていきます!

 
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!
みるき~
(めっちゃ巨乳です!そして2回目の奇跡とは一体…。)

 

間違いなく美人! 巨乳ママさんの緩すぎる胸元!!

みるき~
こちらが今回みるき~さんのベ●マ教室の受講者モデルさんです。年齢はアラサーくらいだと思います。「元モデルの巨乳美女」という作品名に偽りはなさそうですね。

肌も白く非常に綺麗です。
赤ちゃんを優しい笑顔でマッサージする姿に癒されます。

そして、笑顔の奥にはとてつもないボリュームのおっぱいが!

一番上に着ている胸元ユルユルのTシャツは見事なんですが、
残念ながら中にはグレーのインナーが…。

 

みるき~
インナーぽく見えるブラトップの可能性もありますが、
奥にはピンクのブラが確認できます。

ブラがちょっと浮いているように見えますねぇ。
あのインナーが無ければ凄いことになってしまうんじゃないかと思ってしまいますが…。

 

みるき~
いや~、上のTシャツのダボダボ感は申し分ないですね(笑)
まぁ、このインナーあってのファッションなのかもしれませんね。
元モデルってこともあって、こういうもののガードに関しては慣れてるのかな?

でも、あんまり贅沢は言ってはいけませんね。
こんな綺麗なママさんのおっぱいがこれだけ見えてれば大満足ですよ。

胸チラ撮り師のあるあるネタなんですが、
このような場面に遭遇すると、手や足がガクガク震えてしまうってのがあります(笑)

この時点で間違いなく足ガクガク案件であることは間違いと思います。
このグレーのインナーが無かったらどうなってしまうかわかりません…。

 

 

(´・ω・)つスッ

 

 
みるき~

 

 

 
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

作品名にあった2回目の奇跡はここからだぁぁぁ!!

 

 

今まで隠されていたおっぱいが大決壊!!!

みるき~
さて、元モデル巨乳ママさん2度目のご来店です。

あのユルユルTシャツはそのまま!
そして、前半胸チラーの夢を阻んできたあのインナーがいないとのことです!

ここまで焦らされた分、余計に期待してしまいますね。
だって、このTシャツが全く衣服として機能していないのは皆さん確認してますよね?

胸元さえ開いてしまえば、凄いことになってしまうのは確定なのです!

 

みるき~
インナーの不在を確認!そしてあっさり乳輪チラ!
こんなにおっぱいの大きい女性の先端が見えるなんてレア過ぎるぅぅ!!

 

 

 
そして運命の時が!!!

 

 

 
みるき~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

みるき~
(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

 

みるき~
ちょっとトイレ行ってきます=3

 

…。

 

良い作品でした!(賢者モード)

 

感想

元モデル美人巨乳ママさんの乳首が見えてしまっている貴重な作品でした。
全体の尺が8分31秒で、前半のインナー有パートが3分30秒、後半のインナー無パートが5分という構成です。

インナー無パートだけでも満足できる作品ですが、前半のインナー有パートがいい味出してます。いきなり大きなおっぱいをドンっと見せられるのとはわけが違います。

隣に引っ越してきた巨乳のママさんのおっぱいを見てしまったシチュエーションみたいでいいですねぇ。

回覧板を持っていったときに見たママさんの胸の膨らみがずっと気になっていて、いつも洋服越しそれを楽しんでる。そんな憧れのママさんのおっぱいを…、乳首を見てしまった感じ。

見たいと思えば思うほど、実際に見たときの衝撃は凄まじいものです。もしこのレビューで興味をもって作品を買った方は、前半の3分30秒を集中して観ることをオススメします!

そうすれば、後半のおっぱい丸見えパートでは即昇天すること間違いなしです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん...2回目の奇跡!

 

(お得なセット販売はじめました!)
みるき~みるき~みるき~

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 2016年10月16日

    […] 激レア!! 巨乳なのに乳首チラ!! 【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{… […]

  2. 2016年11月28日

    […]   【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡! →この作品のレビューを見る […]

  3. 2016年12月31日

    […] →【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!のレビューを見る →みるき~さん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。