久しぶりの新作リリース!! 【HD顔出し016】声かけお尋ねパンチラ!!待ち合わせ中のJDちゃんの純白パンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】 [Gcolle][Torishi]


[追記]
3/14からGcolleで販売再開です!
Torishiさんの作品のレビュー一覧はコチラ

 
 
こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、久しぶりの新作リリースとなった、
Torishiさんの最新作をレビューしていきます!

 

【HD顔出し016】声かけお尋ねパンチラ!!待ち合わせ中のJDちゃんの純白パンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】
Torishi
(道を教えてくれた代わりにパンツの記念撮影♪)

 

一人目 そそる体つきのAV女優的なJDちゃん

Torishi
まず紹介するのはこちらのJDちゃんです。

第一印象は「AV女優っぽいな…」です。容姿で勝負するタイプの女優さんではなく、ムチムチとしたエッチな体で勝負するタイプの女優さんの方ですw

 

Torishi
真横から逆さ撮りします。
やはり見た目通りのムチムチなお尻です。
パンツからごっそりと尻肉が溢れてしまっています(*´Д`)ハァハァ

 

Torishi
もうちょっと接近…。
このように壁によっかかってできる「スカート内の空間」…私は大好きです。

電車の中でもドアや背もたれによっかかったりしてる娘いますよね。
それによって生み出された空間を見てるだけでも興奮しちゃいます。

 

二人目 大学デビュー的な親切JDちゃん

Torishi
次に紹介するのはこちらのJDちゃんです。
容姿・ファッション…、どれをとっても「どこかで見たことある。」といった感じの量産型JDです。

 

Torishi
そういえば…皆さま、お気づきでしょうか?
Torishiさんの作品なのですが、本作から新カメを導入しているようです。

今までは縦の細長い画面だったのですが、
今回は正真正銘の1920×1080サイズの動画になってます♪

 

Torishi
カメラは変わりましたが、高画質であることはそのままです!
ふくらはぎの毛を剃った跡まで確認できるほど!

 

Torishi
純白のパンツがお目見えです♪
スカート内にこれ以上深入りしないのは残念><

 

Torishi
ここでTorisiさんが仕掛けます。
モデルさんの前方に移動し、何か話しかけているようです。

 

Torishi
会話は聞き取れませんが、道を尋ねているようです。
右手を上げて「あっちです。」みたいなことをやっているように見えます。

 

Torishi
しかしながら、そんな親切心を踏みにじるようにフロントから逆さ撮り(笑)
太もも・パンツ・顔が一度に楽しめるシーンになっています!

 

感想

まずはカメラを変えたことにより、画面が縦の細長いやつじゃなくなったのは非常にいいことですね。レビューブロガーとしてもキャプチャ画像が作りやすくてよかったです(笑)

作品に関してですが、新カメのカモフラを試行錯誤してる印象を受けました。最近のカメラは非常に広角なので、カメラを横に向けてもスカートの中が撮れたりしちゃいます。

逆さ撮り動画というよりは、水平逆さ撮り動画みたいな作品でした。モデルに近寄りすぎるとパンツが写らなくなってしまうので、遠くからの撮影になっちゃってます。

ちょっとパンチ力の足りない内容でしたが、新カメ導入ということで今後に期待ですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出し016】声かけお尋ねパンチラ!!待ち合わせ中のJDちゃんの純白パンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】

 

(お得なセット販売もやってます!)
TorishiTorishiTorishi

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。